主に九州のサブカルチャーを紹介するブログ

福岡のアイドルQunQunと千梅ちゃんを応援している男、奈良とは関係ございません

ニジマスリーダー江嶋綾恵梨

本日、5月4日に21歳を迎えるえじこと虹スマイルの人・江嶋綾恵梨さん、 もしくはりんごちゃん、りんご氏、あえりー 、

 生誕祭チケットURL『https://t.livepocket.jp/e/30qdq 

は5月28日です

image

 

image

 

 

『IDOL IN JAPAN vol.1』@Zirco TOKYO

◆公演日

5月4日

◆会場

新宿Zirco TOKYO

◆住所

東京都新宿区歌舞伎町1丁目2-5 東陽ビルB2F

◆時間

出演 15:55~16:15

物販 16:20~17:10

※IDOL IN JAPAN vol.1の吉井美優ですが物販時間に別仕事が急遽入った為、吉井のみ事前物販とさせて頂きます。時間は下記です。 ⚫︎吉井物販時間 18:15 ~ 19:15

 

◆出演者(順不同)

TOKYO5、atME、いちごみるく色に染まりたい、うりゃおい!JAPAN、~永遠少女症候群~ゆゆ、おみやげ、KAMOがネギをしょってくるッ!!!、クマリデパート、Dolly Kiss、26時のマスカレイド、ぷちぱすぽ☆、mi-na、迷愛へるぷ!、病んでる私とヤまない雨、ゆるっと革命団 (50音順)

◆料金

前売り券:¥2,500

当日券: ¥3,000

※入場時、別途1ドリンク代必要

 

あす5日もあるよライブ

 

 

おまけ 新たなあだ名誕生

江嶋・ダルシム・綾恵梨!! 詳しくは↓

5.江嶋が朝起きて最初にする事

 

A.

朝陽さんに登ってきてくれてありがとうを言うよ!

朝陽さんが見えない日は雲の向こう側に願いを込めて歌をうたうよ!

 


 

 

 

秘蔵画像でも出すか #若さとは


 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう