主に九州のサブカルチャーを紹介するブログ

福岡のアイドルQunQunと千梅ちゃんを応援している男、奈良とは関係ございません

産地直送アップルパワー

image

image

 

 りんごりんご昔の自己紹介!!りんごりんご

 

 

 

ライブ告知 

 

 

 

 

仲良しな藤木さんも行きたかったんだがそういう時に限って

福岡で仕事

雑誌でも名前出るようになった!!

 

北川 藤木美咲ちゃん。大人の色気をまとった大人のクビレは、かなり刺激的!



LO スレンダー長身に美脚、桃尻、そして絶品のクビレ! ファーストDVDで披露したゴールドビキニでのダンスは感動モノでした。美脚から見上げた、クネるクビレの美しさは必見! 

 

((画像が楽天の基準では出せないからノーイメージ説))


 


 


 


グラビアの真の魅力はクビレにあり…「クビレグラドル」2017発表!

バストでもなく、ヒップでもない。グラドルの真の魅力はクビレにあり! アイドル研究..........≪続きを読む≫

こっちにも記事が!!

忘れがちだったがグラチアというユニットに所属中

 


 

DEARKISS 

明日ライブとラジオ、11日のタイムスケジュール公開

10日 QunQunの出演も決まりました

 

 

 

 

 

 

 

 

アップルバスターも3年もしてるのかあ

 

 

そういや ルーシーがチャギハメンバーになりました。

放送は、RKB毎日放送

6月11日(日)深夜0時50分〜

6月12日(月)深夜1時10分〜

 

です!

あいにゃつながりで余談