主に九州のサブカルチャーを紹介するブログ

福岡のアイドルQunQunと千梅ちゃんを応援している男、奈良とは関係ございません

千梅ちゃんオメデトウ

本日、千梅ちゃんの不明+7歳のお誕生日です

おめでとうございます

太宰府行きの西鉄観光電車 旅人 の中にもイラストが使われております。

Simplog

鉄道オタクの人気モデル・市川紗椰が「将来、福岡に移住しようと本気で思っています」

週刊プレイボーイ』本誌で連載中の「ライクの森」――。 報道情報番組『ユア..........≪続きを読む≫

今年はお誕生会開催はありませんが、本日動画配信が行われます。

 

 

テスト動画 

 


 

 


 

余談 

身長130cmですが ここ三次元世界で大きく見えるのは目の錯覚、もしくは大豪院邪鬼先輩やハイパワー化のようにオーラのチカラで大きく見えるだけです。 たぶん。

 


 


 

 

imageimageimageimageimageimage