主に九州のサブカルチャーを紹介するブログ

福岡のアイドルQunQunと千梅ちゃんを応援している男、奈良とは関係ございません

なにげに吉崎あや最古参界隈です

TV番組『ラストアイドル』にて。阿部菜々実、吉崎綾、大石夏摘、安田愛里、長月翠鈴木遥夏古賀哉子に決定いたしました

みなさんおめでとうございます

【「ラストアイドル」まとめ 】メンバープロフィール・コメント・これまでの結果一覧・セカンドユニット

ラストアイドル/モデルプレス=12月17日】テレビ朝日系アイドルオーディション番組「ラストアイド..........≪続きを読む≫

CDは明日発売です、

 

 


 


 


 


 

 

しかしこのさあメンバーの履歴っさあ 過去のことが黒歴史がおおすぎだあああああああちゃんと取材しろやあやこのにわかがああああああ

 

 

福岡関係で昔から把握している人 3人おるばい

 


 

 

ちびあや 福岡時代のユニット巫女子では最年少メンバーだったが 現在では最年長 

んま^前ユニットの平均年齢が高かったってこともあるが←

メンバーも募集中です 

 

所属事務所ページ 昨年より活動拠点東京だが福岡の事務所にも席は置いたまま  http://querl.jp/models/

 

 

その社長↓ 彼が街中で声をかけなかったら吉崎さんは世にでなかった

そして東京の活動は元チェッカーズのこの方の事務所

 

CDもリリースしてます


 


 


 


 

写真集 


 


 


 


そして

古賀さん いちご姫 だし

 

池松愛理いちご姫から アクティブ博多にはいり、ソロでモデルやMCしていたが 最後期に

Rev. from DVL へ参加 【ラストアイドルhttp://ryosoku.net/2017/09/08/ikematsuairi/ikematsuairi-1100

 

いちご姫といえば このおっさんが主催だが

アイドル運営としては評判最低だが、売れる子を見つけ出す能力だけはすごい それだけは1流 

天野周一

@ShuichiAmano