主に九州のサブカルチャーを紹介するブログ

福岡のアイドルQunQunと千梅ちゃんを応援している男、奈良とは関係ございません

ぶっちゃげテレビでても時間拘束のわりには儲からないのでネット配信をする

お題「わたしのアイドル」

 

皆様ご協力ありがとうございました。 

自分 課金せず、毎回見れず3週もほとんどできなくても 1週間で無銭だけで4万Pはいかましたよ何事も日々の積み重ねが大切ですね。

ヲタクの遠征の強い味方 高速バス ほぼ充電もついてるから嬉しい

 

毎日アイドルを維持するため ショールームは毎日行われてます

 

 

 

そして今 QunQun関係の皆様としては 

夏風に出たり、バックダンサーしてた 旧名 うえさん こと現 上田永人くん  


 

image

 

 

白金の ゆあちゃんも 『takagi presents TGC KITAKYUSHU 2018 by TOKYO GIRLS COLLECTION』の出演権をかけたオーディション参加中 てか同じブロックにエレガントのモデルさんも2名いるんだが、、

ショールームではないが

QunQun 1期生であった、ちさと さん〈旧・河村ちさと) も投票イベントに参加中、マシュバラアプリで配信もしている

 

 

 

 

 

米食べずに何日くらい過ごせる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 

こちらもあるようです