主に九州のサブカルチャーを紹介するブログ

福岡のアイドルQunQunと千梅ちゃんを応援している男、奈良とは関係ございません

なんだかんだで卒業しても復帰してくる

どこかで見たことある人通信 2018年 10月号

 

本日撮影会です、参加 予約なしで行けます

 

🎫参加方法

スタジオまで直接お越しください。ご予約の必要はございません。

開催時間中いつでもご入場が可能です。


 

みさきさんも明日撮影会

 

某塚本さんステージ復帰 博多のライブバー勤務 しかも今晩テレビに出るようだ

 

  • 『チラチラパンチ』10/13(土)24:55~25:25放送分



    「チラパン査定ダービー」

    月イチ好評企画。

    ブルーリバーVS九州プロレス軍。

    ピタリ賞狙いの超アツい戦いが繰り広げられるぞ!!



    「チラパン!土曜でも歌謡!」

    昭和歌謡ポップスの名曲を、その時代の主な出来事を交えながら紹介!



    ほか

しぽ氏も東京でソロ活動開始


 

 

 

 

この子もたくさん東京でライブ活動してますで

 

なつきさん出演映画 福岡での上映決定 10/28

 

 


おまけ動画コーナー 

東京に進出するらしいです、さきよさん

 

 

というか塚本以外東京進出かあ 、みいわの話は前回のブログ見てね。

余談 彼女らの福岡時代の姿は割とこの2冊に掲載されてたりする。