主に九州のサブカルチャーを紹介するブログ

福岡のアイドルQunQunと千梅ちゃんを応援している男、奈良とは関係ございません

薩摩美人が日本一になりました

image

 

OL兼アイドルで有名な 黒田理沙さんこともりささん、栄冠をつかみました

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


サザンクロスさんおめでとうございます。

怪我でメンバーが出れなくなったので緊急で、休止中の

 ナース兼アイドル のゆり姐さん限定復帰してました。

 

 

先週CDを出したばかりです。

 


 


 

次福岡で見れるのはこちら かな 、(自分把握分)

 


別の話題 九州アイドルクイーン 結果出ました

 

ショールーム アドトライベント結果

永尾さんは2位に滑り込み

山岡さんは僅差で3位

ショールームといえば こっそり中の人もアマチュア枠初心者イベに参加します←

昼間普通に仕事なんで配信少なめだと思います

うしくびさんの配信(筑紫郡大野城市牛頸村より) https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=218221 #SHOWROOM

 

イベント期間

2018/11/26(月) 00:00 〜 12/16(日) 21:59

【アマチュア男性】初心者スタートダッシュイベント Vol.96 - SHOWROOM(ショールーム) https://www.showroom-live.com/event/beginner_men_amateur_vol96 #SHOWROOM