主に九州のサブカルチャーを紹介するブログ

福岡のアイドルQunQunと千梅ちゃんを応援している男、奈良とは関係ございません

江嶋さんを応援して8年

まれにグループから移籍する事でごちゃごちゃ言う人いますが、推しているなら着いていけば良いだけ、その人を好きじゃないの? ブランド名がないとダメなん?
 あたしゃ、あえりんごーの昔から、某ユニット時代、スクール生時代、フリーのソロ、ドルフィン所属、で現ニジマスリーダー の現場行ってる、まぁ現在東京な上チケット自体が取りにくいから年一くらいしかいけてないが。
 
そなんで、昨日リリースされたこちらのゲーム 当然最初に選べるアイドルさんは「江嶋綾恵梨」一択ですわ。

 

 

 


 

 


 

 

リリースされたばかりの為致命的なバグが発生してます。ご注意を。
 

 
とりあえず押しグ

ループ曲以外もプレーでコインが入手できるから おすすめ 
 

 

自分のゲームフレンドID 7815481477

江嶋さんランキングの上位にいるからそこからでも可

 

楽曲は現場でしか通常販売してない

 


 

26時のマスカレイド運営より 

さっしーの番組に出演した回が 有料で配信されてるぞ”!!

あらすじ

指原莉乃がアイドルの本音を引き出す!▽TIFメインステージ争奪LIVE優勝!26時のマスカレイド登場!勝利の決め手はオジイチャン!?激戦の裏側を語る!