主に九州のサブカルチャーを紹介するブログ

福岡のアイドルQunQunと千梅ちゃんを応援している男、奈良とは関係ございません

ある意味 九州アイドル声優目指しているコンビ

仲良しな二人

S☆UTHERN CROSS所属 ぴかりんこと夢野ひかり さんは声優オーデションショールームイベント中

【決勝】「ドラゴンネストM」オリジナルキャラクター声優オーディション - SHOWROOM(ショールーム) https://www.showroom-live.com/event/dragonnestm_final #SHOWROOM

◇決勝

2018/12/26(水)13:00 ~ 12/30(日)21:59



◇最終審査

2019/1/8(火)@都内を予定

 

ほかの仲良いアイドルの皆様も応援中

 

 

今日のS☆UTHERN CROSS大野城での出番が増えました、 みなさんインフルエンザ対策しましょうね。

NEO とちぇりっしゅも出ます

 

そして

 この仲良しのふたりの 共通点は声優になりたいことです。 

 

今後はかねてより挑戦しておりました声優での活躍を目指してグループを旅立ちます。

大変寂しい気持ちもありますが、オリジナルメンバーとしてNEO☆学院を引っ張ってきた広瀬ゆみの新たなステップをファンの皆様におかれましても温かく送り出していただければ幸いです。

 

最後のステージ出演として卒業ライブを3月3日(日)に予定しております。


今日そのあとあるから大野城では遭遇できないんだね

 

 


 


(この行を消して「理想のコンビ」について書いてください)

#シュガラお題「理想のコンビ」



sponsored by 映画「シュガー・ラッシュ:オンライン」(12月21日公開)