主に九州のサブカルチャーを紹介するブログ

福岡のアイドルQunQunと千梅ちゃんを応援している男、奈良とは関係ございません

19歳になった来栖さん

生誕祭お疲れさまでした

 

 

 

で明日は、福岡 ツアー 当日券はない。 先行物販は13時から

チケットある人しか買えません。 

で10日は滋賀 とか、ハードでしょ

 

 



上記ブログ内で 福岡のおいしいもの食べようって話出てますが。

#団子しゅきしゅき委員会   会長江嶋氏 がラジオに出た際にお勧めしていた福岡だんご 「吾助」   西鉄天神駅 遠征民が買わなければいけないものの一つ ですわ。https://tarashiya-gosuke.com/ 

image

 

で買わなきゃいけないモノ言うたらこれ 

来週のヤンジャンにもグラビア出るらしい

 


 


 

デジタルのみの写真集ならすでに出てたりする

 


 


 

年末年始の遠征はつらい、、

おまけ