主に九州のサブカルチャーを紹介するブログ

福岡のアイドルQunQunと千梅ちゃんを応援している男、奈良とは関係ございません

はじめまして 応援しているアイドルグループQunQunが雑誌に掲載されてます


【アイドル】ご当地アイドル1位の"QunQun"がついに上京! 東京初ライブレポ http://ure.pia.co.jp/articles/-/12681 @urepia編集者さんから 
その1位になった時の記事【アイドル】ご当地アイドル投票は、QunQunが優勝! - ウレぴあ総研 http://ure.pia.co.jp/articles/-/5136 @urepiaさんから

578094_139924379471242_1000036104198.jpg 福岡地区予選投票時  

全国決選投票時
   
 
んで1位のところは特集記事を組まれるとの話があったんですけども、掲載予定であった雑誌「ウレぴあ」そのものが月刊から期間に変更になった影響があり、今回の春号がアイドル特集な上に東京ライブを行ったということでやっとこさ掲載、避難ゴーゴーだったが東京で開催した意義はこれであったと思われる。  ウレぴあ 2013年 Spring (2013年5月号)