主に九州のサブカルチャーを紹介するブログ

福岡のアイドルQunQunと千梅ちゃんを応援している男、奈良とは関係ございません

祝、ファイブスター物語 連載再開


つまりは東京でてへぺろからのヌーンが見られるのか。 


もしかするとストーンマーケットのパワーストーンの効果かも

QunQun ゴールデンウィーク東京PRメンバーが発表になりました。

大野香澄、江嶋綾恵梨、井手口真子、河村ちさと、未来もも、姫川れいあ

以上6名に決定しました。  日程は長いので公式見てください。わかり次第随時更新するとのことです。 東京のスケジュール予定 

しかしこのメンバー自分に行けとの暗黙の要請。 
んで発表遅いとかみなさんに言うけども辛抱たらんよ、自分はこの連載再開に7年待ちました。 この最終コミックが出たのが2006年4月

ついに本日発売のニュータイプにて。
Newtype (ニュータイプ) 2013年 05月号 [雑誌]

コミックナタリー -  ファイブスターストーリー連載再開 
作者の永野護さんは本職はデザイナーさんですが、ある意味すごい男でして、聖戦士ダンバインの「チャム・フォウ」が好きすぎて、自分が関わった、次作重戦機エルガイムに似たキャラを作り声まで同じ声優さんにして。あまつさえその声優さんである川村万梨阿さんと本当に結婚するという究極のヲタ芸をやらかした人物です。しかも今でも自分が関わった映像作品には必ず出演させるという徹底ぶり。 

まあその色々やってたから連載止まっていたわけなんですがね。 動画はこの作品が映画化された時のものです。