主に九州のサブカルチャーを紹介するブログ

福岡のアイドルQunQunと千梅ちゃんを応援している男、奈良とは関係ございません

長濱由紀さん卒業、20日にもライブ



この動画の次の日に集合したa4 皆さんお忙しいのでなかなか4人でライブできることがなかった。

昨日の長濱ゆきちさんの卒業をもちましてa4 はQunQun内で消滅いたしました。

なおこの曲「ホワイトロード」自体は新収録されて、CD「きゅん時々せつなくて後・・・好き」に収録されていますが、不工合があったために販売停止状態です。 昨日4番目のシングル「おはよう」は発売されました。なお5番目のシングル「xoxo」(キスハグキスハグ)は28日のライブ時入場時に添付されます。
ですがエレコレ前にも20日にライブがあります。この動画と同じ場所、福岡市役所前がリニューアルされそのオープンイベントセレモニー内にてライブが行わらます、まだ時間の予定がわかりませんが、同じ日にベースボール☆ガールズのライブも14時に行われるとのことなのでその前後だと思われます。 『chelu*イベント出演』  http://amba.to/ZmJZBj