主に九州のサブカルチャーを紹介するブログ

福岡のアイドルQunQunと千梅ちゃんを応援している男、奈良とは関係ございません

フラッシュモブってみた





サプライズでマイケルジャクソンのビートイットを千梅ちゃん、トシジャクソンさん、まほろば衆の方、ほか希望者の皆さんと踊ってきました。参加された皆さんオツカレモン様です。
今回はQunシャツではなくて頭にタオル巻きにしました。 アイドルの皆さんに何よりも必要なのが、体力ということがよくわかります。

踊ったのはマイケルジャクソンのビートイットです、いわゆるフラッシュモブというやつです。


あと皆さん、千梅ちゃんは「ゆるキャラ」は1年以上前に辞任してます。そして民間法人のキャラですので太宰府市とは直接は関係ありません、千梅ちゃんの活動・運営管理は「CHIUMEX JAPAN」が行なっております。






今度のイベントの予定は6月に行われる太宰府検定ですが、公式テキスト⇒

運営さんに問い合せて頂ければ各種イベントに出演してくれます。chiume2010@gmail.com  
なお5月5日の久留米で行われるミスジャポン選挙に今年は呼ばれてはいないとのことです。