主に九州のサブカルチャーを紹介するブログ

福岡のアイドルQunQunと千梅ちゃんを応援している男、奈良とは関係ございません

地元テレビ局で特集が組まれていました


昨日のRKB「doクリエーターズ」にて紹介された福岡の3グループ、とりあえず昨日の放送のキーワードは柿ピーwwwww。 最後に全て持ってった。さすがキャプテン件Wセンター井上りなぽん。

投稿写真


 QunQunは約1年前の調査でも福岡人の約50%には認知されております。

投稿写真
linq

投稿写真
ただ見に来ている中にはマナーが悪い人間がいるで苦労されとるみたいです。これはたまたま流星群の方が苦言をされてますが彼らはほかのグループのとこにも来てます目立ちたがりな方々。スーパーとかでもお客やから何やっても思うとるやつはどこでもおりますがね。 『「K-Next・流星群少女のLIVE及びイベントの観覧に関してのお願い」』 http://amba.to/14O6jWC

HKTをしのぐ人気の福岡アイドル三グループきちんと各グループCDは全国リリースしております。