主に九州のサブカルチャーを紹介するブログ

福岡のアイドルQunQunと千梅ちゃんを応援している男、奈良とは関係ございません

モデル立花沙英里さん

エレガントプロモーションPV立花沙英里: http://youtu.be/P7WW84O_8zo @youtubeさんから


image




実は西澤亜希さんのこのセリフでおなじみのホンダカーズCMでも共演されてます。 

で西澤さんいわく 『なかよしまい』 http://amba.to/17vYMAv

福岡市の不動産業アイルさんのイメージキャラクターもされてます。

http://www.ill-f.co.jp/

QunQunと同じくエレガントプロモーション所属のモデルさんです。その彼女からのお願いが来ています。


ブログ文面まんまコピー  http://profile.ameba.jp/saeri-t-blog/



お願いがあります!







 

テーマ:

こんにちは( *`ω´)




昨日はFB、Twitterで写真を選んでくださって、本当にありがとうございました(o´ω'o)♡




なぜ選んでいただいたかというと、


わたくし、cancam専属モデルオーディションに応募します(`・ω・´)


応援して欲しいのです+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。


urlはこちらです

http://goo.gl/ZrfBNK


みなさんが意見を下さって、決定した写真をGoogle+での明日0:00~WEB投票の一発目に使おうと思います!




それ以降でも、一日一回オーディション用の投稿をするので、


上のURLからアクセスしていただいて、#cancamタグのついた投稿の+ボタンを、一日一回押して頂けたら、私が推されます(´;ω;`)




といいつつも…
Google+のやり方があまり把握できてません_ノ乙(^o^)_
友達誰も見つけ切れてません






みなさん、一緒に始めてお友達になってくださいませんか_ノ乙(^o^)_
アカウント作るの無料ですからこの機会に是非_ノ乙(^o^)_




2次審査を受ける為には、多くの票がどうしても必要になります。
どうか、みなさんの力を貸して下さいm(_ _)m




{67C9A88B-F528-4A39-A201-BF86408CA534:01}

立花さえり
https://plus.google.com/103433820689929857564/posts

でそのGoogle+のページより。

9/3 #cancam #新世代モデル

【オーディション用の投稿です】

+1、再共有を是非お願いします!(`・ω・´)

そして、この投稿をみて気になった方がいたら、+した後に是非フォローしてお友達になって下さい♡



ランキングを覗いたら、急上昇のところでで20位になっていました(`・ω・´)!嬉しいです!



初日から徐々に+1の数とお友達が増えていって、本当に私は幸せ者です(´;ω;`)!本当にありがとうございます!



私の人生設計図は、



雑誌の専属モデルになって、

表紙を何回も飾って、

この世界の色んな仕事に全力で挑戦し、

お仕事を通していろんなところへ行き、

世界の隅々までこの目でしっかり見て、

おばあちゃんになってもこの世界で仕事をして、

最後に「いい人生だったなあ」と笑って言える人生を送ることを目標にしています!(`・ω・´)



最後の目標までは、まだまだ先ですが、

どうか、一つ目の大きな目標を叶えるご協力をよろしくお願いいたします!