主に九州のサブカルチャーを紹介するブログ

福岡のアイドルQunQunと千梅ちゃんを応援している男、奈良とは関係ございません

昨日の橋本環奈さんの動画が既に出来てました。

あとこのゲーム開発に福岡のレベルファイブも関わってたのですね ただ誰かが書いていたな。グループ内格差が心配だと。



「女性同士は真の友情と呼べる関係は持っていない」―ある記者の意見

友情はかけがえのないもの。その形はさまざま・・・のはずですが、なぜか女の友情って「こうあるべき」とい..........≪続きを読む≫

記事のまとめの部分。



驚くべきことにほとんどの女性が、「女同士の『真の友情』と呼べる関係は持っていない」と答えたそうです。


心理学者ベン・ボイヤー氏によると、女性が群れたがる心理は、石器時代に由来するのではないかということです。男性が狩りに出掛けている間、女性たちは協力して家事や子育てを行ってきました。その際に、女同士の強いきずなが必要とされたというのです。


Simplog





「現代の私たちは、いつまでもステレオタイプの友情を演じる必要はないのではないか」とレベッカさん。


Simplog




「私は友達が少ない」と思っているあなた、実はみん
な一緒なんです。それぞれのペースや方法で相手を思いやることができれば、本当はそれだけで、立派な友情と言えるのかもしれません。

=======================

ですが何事もこんつめすぎるのはよくないので何かしらで気分転換することも大切です。