主に九州のサブカルチャーを紹介するブログ

福岡のアイドルQunQunと千梅ちゃんを応援している男、奈良とは関係ございません

今年もうまかっちゃんの季節です

【すえひろガールちうめニュース♪】

もはや毎年恒例!?超縁起物ニュース♪

今年も九州のネ申口末「うまかっちゃん」受験生応援バージョンが発売されました!もちろんパッケージには千梅ちゃんの姿が♪CMにも出演しています。

ハウス食品オフィシャルサイトにも千梅ちゃん登場!廊下をハイテンションで闊歩する千梅ちゃんとうまか坊やをもうご覧になられましたか?

※放送エリアは西日本です。エリア外のみなさまも、ハウスのオフィシャルサイトよりご覧いただけます♪


なお共演は博多華丸大吉さんはいなくなり 、HKT48の田島芽瑠さんが参加

自己紹介 http://housefoods.jp/products/special/umakachan/umaka/index.html

CM動画はこちらハウスさんのサイト内にて http://housefoods.jp/products/special/umakachan/umaka/index.html  



千梅ちゃん公式HP http://chiumechan.com/

Twitter


      

      

      

 ちなみに起用された理由は、Twitterでうまかっちゃんの話をしてたらオファーが来たそうです。 これはほかのタレントの皆さんも見習ったがいいかもしれません。



去年の画像


image 










2年前のイベント






20120226153323.jpg



千梅ちゃんドロップは 通販はないですが太宰府の参道に在庫限り販売中。


その参道に売っている 千梅ちゃん推奨もなか。 







なお店長は猫の「もなか」 (注・名刺の住所のとこにいます参道にはいません。)


Simplog




店長の顔型もなかもある






ノーマルパッケージと外箱からして違いますからねえ、箱が変わってたら限定パッケージが入ってます