主に九州のサブカルチャーを紹介するブログ

福岡のアイドルQunQunと千梅ちゃんを応援している男、奈良とは関係ございません

ただいまレーダーでサンタクロースを追跡中

Googleの毎日遊べるサンタ村サイト 追跡システムは最先端テクノロジー「S.A.N.T.A」で開発

Googleは12月5日(木)、サンタクロースの現在地を追い掛ける「サンタ追跡サイト」を公開しました..........≪続きを読む≫




Simplog


      

        パラダイス山元
      


    
      


          日本で唯一公認のサンタさん



      

      


            

      

      

      

メリークリスマス🔔


      

      

        

グリーンランド国際サンタクロース協会
公認サンタクロース16年目です。「サンタさんからのお手紙」詐欺商法にご注意。これに関わっている公認サンタは一人もおりません。サンタさんから手紙を
買うのではなく、イブの夜、枕元にお菓子とミルクと一緒にサンタさんへの手紙を置いておくのが本来のクリスマス習慣ですよ。わかったかな?

      
      
        
          
            グリーンランド杉並区⇌ 天草市
          

        

        
·
        
          
            
  facebook.com/mambonsai







あと等身大の像がある=見たことがある人がいるということです。



そしてサンタさんの元祖さんは、サンタクロースはトルコの聖人、聖ニコラウスの事です。
聖ニコラウスをサンタ・ニコラウス、 サンタ・クロースと呼ぶようになりました。
ちゃんと煙突から貧しい人に金貨を投げ入れてることをしていたそうです。 

で一人では大変だから 山元さんとか分散して配ってるようです。