主に九州のサブカルチャーを紹介するブログ

福岡のアイドルQunQunと千梅ちゃんを応援している男、奈良とは関係ございません

九州アイドルTVは有料でも見る価値はある。 ほかのチャンネルもあるし1番組100円以下になる計算


Simplog






いつもと同じー太宰府天満宮参道ーでー11時半頃からーやけどー雨の場合はーめんちゃいーよー



12月17日(火)放送の「九州アイドルTV」にI’S9がゲスト出演します。





番組名:九州ご当地アイドルバラエティ番組「九州アイドルTV」

日時: 12月17日(火) 19:00 ~生放送

ゲスト:I’S9(愛梨咲、美侑、愛沙)

是非ご覧ください!!



↓番組ページは↓

こちら



※スマホで見る場合はniconicoのアプリをダウンロードしてご覧ください。



出演グループ

Rev.fromDVL

きゃらふる

QunQun

GLITTER

れいしゅしゅ

巫女子

963




そして20時からの

■COMI×TEN FM77.7MHz『Q州アイドル夢ラジオ』
20:00~生放送!Ustream配信もあります(*^^*)
年内今のところほかにイベント出演の予定がないのでベスガさんに会えるのは今年最後になりそうです。

12月17日(火)メインパーソナリティー Baseball☆_girls_


併設のカフェ 大名の ロバートコーヒーにて見学可能

福岡地区の方はFM77・7にてラジオで聞けますが、PCでも可能。

Ustreamで生配信‼http://www.ustream.tv/channel/comiten



サマイマルラジオでも配信‼

http://www.simulradio.jp/%23kyusyu




Simplog



今年最後といえば

今日は二週間ぶりの『olly olly』路上LIVEです(*^^*) 夜8時頃から天神駅付近で行います!! 寒さ対策万全でお越し下さいませー\(^o^)/ 場所が決まったらお知らせしますねー☆




あと屋台「九州だんじ」 メイド屋台実施日ですが、FBSさんの取材が19時過ぎに入るようです、テレビに映りたい方はぜひw