主に九州のサブカルチャーを紹介するブログ

福岡のアイドルQunQunと千梅ちゃんを応援している男、奈良とは関係ございません

ラジオ最終回と引退

まず運営のブログより

活動辞退メンバーのお知らせです。



三浦なつみ、井口碧の2名が本日をもって活動辞退することになりました。



三浦は体調不良のため、治療に専念するためです。

井口は学業に専念するためです。

詳しくは公式ブログ内にて。

『活動辞退メンバーのお知らせ』  http://amba.to/1bqk40M






てか本人のTwitterにて説明が


      

      

      

みなさんへ
突然の発表で申し訳ありません!
今は卒業がかかっているのです>_<
学業を優先というよりほんとに卒業のため辞退した形です。
メッセージの通り、また皆さんにお目見えできるようにまずは卒業します!!

んでもういっこ。
Twitterアカウント でニコ生、歌ってみた、踊ってみたの活動をしていきます。(※変則)
こちらでも応援宜しくお願いします!!




Simplog


そして先日 2月2日のスターゲートのライブにて引退を表明した

井手口真子


Simplog




中村夕貴


image




西澤亜希


Simplog




のその西澤さん、番組内では「あき姫」

★バラエティ番組<西澤亜希の こころリセット>★


本日12月26日最終回。 これはもともと3ヶ月のみ枠を確保してましたので予定どうりではあります。


 放送日時は19:00~19:55


コミュニティラジオ天神、通称「コミてん」にて、

西澤亜希がパーソナリティを務めます



毎週、様々なゲストを迎え あなたを元気にする番組をお届けします(*^^*)

☆ご協力☆

マリンワールド海の中道さん

(西澤亜希のマリンワールドのコーナー)

•オルタナティブセラピストのhicoさん

月詠みのコーナー)



お楽しみに!!


併設のカフェ 大名の ロバーツコーヒーにて見学可能

地図  : ロバーツコーヒー 福岡大名店 http://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40032924/dtlmap/?cid=tw_rstdtl_btn


福岡地区の方はFM77・7にてラジオで聞けますが、PCでも可能。

Ustreamで生配信‼http://www.ustream.tv/channel/comiten



サマイマルラジオでも配信‼

http://www.simulradio.jp/%23kyusyu


FBページ

https://www.facebook.com/kokororeset

よりコメント

明日は、ついに
ついに、最終回です…( ;´Д`)

悲しいけれど、
明日は、スペシャルな企画が
たくさん有ります‼︎

先ずは、月読みのhicoさんがスタジオに登場して なんと!
西澤を占っちゃいます‼︎
((((;゚Д゚)))))))

そして、番組のテーマ曲を
My boxさんが生で歌ってくれちゃいます‼︎ ((((;゚Д゚)))))))

更に、西澤姫のマリンワールド
のコーナーには、
マリンワールド海の中道様から、三宅さんと岩田さんが
参加して頂きます‼︎
((((;゚Д゚)))))))

まさに、最終回に
相応しい、豪華版で
御座います‼︎

スタジオにも、
たくさん遊びに来て下さいねー‼︎
♪───O(≧∇≦)O────♪









番組制作費の為、Tシャツ販売開始100枚限定生産。皆さんのご協力にお願いします。 あくまでも番組に出演してもらってる形なのですが

西澤さんやゲストさんにギャラは出てませんし、制作費はスポンサーである太宰府の個人整骨院さんの自腹です。


https://saveandreact.stores.jp/?_escaped_fragment_=%2F#!/




あとこれも31日最終回だとのこと

☆☆☆COMI×TEN「Q州アイドル夢ラジオ」☆☆☆


毎週火曜日20:00~21:00 FM77.7MHz


場所は上記に同じ

【メンバー】 当日予定が合う今まで参加されたグループの方でます、とりあえず先週名前が出たのは保坂朱乃さん。

ある意味今年最長のアイドルイベントだったわけですねこのお店の時を含めて。


Simplog


Simplog