主に九州のサブカルチャーを紹介するブログ

福岡のアイドルQunQunと千梅ちゃんを応援している男、奈良とは関係ございません

福岡だと見れないから残念だ

熊本の皆さんへ 

アイドルグループQunQunが準レギュラーさせていただく番組を始めさせていただきます。



金曜の深夜に放送されている福岡版JAMですが 

(テレQ 1月より26:28スタートになってます)


Simplog




今年から熊本版KAB『JAM2』が始まります



初オンエアの日程は

1月12日(日)深夜1:10~1:40 


熊本でしか放送されないんですがぜひたくさんの人に観てもらいたいです!!✨


よろしくお願いします*\(^o^)/*✨

QunQunからは、

ゆかぱんこと吹本 侑花里と http://qunqun.asia/y_fukimoto.html

あかりんこと日谷 朱理が http://qunqun.asia/a_hitani.html

準レギュラーとして出演します。 なお吹本さんは実家が熊本県内です。 

ちなみにQunQunは KKTの「テレビタミン」などでおなじみの西山一星さんhttp://elegant.jp.net/models/mens/nishiyamaissei/ や「夕方一番」に出演しているハピネス 篠原けんじ さんhttp://elegant.jp.net/models/mens/shinoharakenji/ 達の後輩に当たります。



あと共演している男たちはワタナベエンターテーメント九州の芸人さんたちです。





{FF0C7C80-A1F6-4FEC-BEA8-B1A91A304267:01}

毎年玉名の司ロイヤルホテルさんでディナーショーにも参加してます