主に九州のサブカルチャーを紹介するブログ

福岡のアイドルQunQunと千梅ちゃんを応援している男、奈良とは関係ございません

きちんと警察に届けています

福岡ローカルアイドルがグループの内紛告発……メンバー同士で悪質デマ拡散- RBB TODAY(2014年1月27日18時45分)Infoseekニュース

まず事件発生してすぐに警察に届け出ている。
メンバーの証言自体も匿名の第3者からのツイッターなどでのDMをなぜか信じてしまった模様。
あと、事務所の更衣室はこのアイドル以外にも所属のタレントさんもたくさん使いますし、各種撮影でその時にしか来ない不特定多数の方も使用されてます。

真実を知りたい方へ




私の今の心境を聞いて下さい。
去年からQunQunの事務所でお金が無くなる事件が数回起きていました。
私も被害にあったその一人です。

その件で、なぜか一部でその犯人が私だ
という話になっていました。
何の根拠と証拠もないのに犯人扱いをされ
更にはその嘘を広められる始末
それを広めているのは事務所のこれまでの確認により、解雇された人も含め、全員把握しているので、
私に対しての謝罪がなければ私がこのブログで名前を出します。
他にも事実無根の噂を好き勝手に流され、それを鵜呑みにしている大人がいるという事に、正直誰を信じていいのか分からなくなりました。
今、然るべき立場の人に相談もしているのでいつか必ず無実が証明されると信じて逃げも隠れもせず待っています。
今まで活動してきた中で、
非公開イベントでは未成年にも関わらず
お酒の席のステージもあり
酔った観客がステージ上に登ってくるなど
色々なことに今まで耐えてきましたが
正直、ここで活動を続けていていいのかと疑問を抱きました。
私は芸能界人生をかけてまで
自分の夢を捨てることになるかもしれないというリスクを背負ってでも、真実を誰かに伝えたかっただけです。
私はQunQunが本当に好きでした。
一部のファンから罵声を浴びせられながらも、それに耐えて頑張れたのは応援してくださっていたファンの方が1人でもいたからです。



{1BE0FD91-AE5C-42B8-AE89-8E07CB296D3B:01}
真実をみてください。
解雇された1人の人間の好き勝手な行動により、アイドルを続けているメンバーは言いたくても言えないことが山ほどあるんです。
悔し涙を流し、罵声を浴びせられ、
精神的に追い詰められていても
ステージでは最高のパフォーマンスを
作っていかなければならないんです。
私はそれを身を持って痛感しました。
今もなお、苦しみに耐えて活動している
メンバーの応援をよろしくお願いします。
私は今回のこの騒動に関する責任をとり
活動を辞退させていただく覚悟です。
任期をつとめられず
皆様を裏切ってしまったこと
本当に申し訳ありません。
全て私の力不足です。
私はこれまでの全ステージ、精一杯自分の出来る限りのパフォーマンスで取り組んできました。
今までの日々のブログの中でも私の考えはすべて伝えてきたつもりです。
嘘、偽りは一切ありません。
だから、いつやめても悔いはありません。

日谷朱理のブログ記事に関する公式発表



2014-01-26 19:48:48
テーマ:

平素よりQunQunを応援頂きありがとうございます。

この度、QunQunメンバー日谷朱理が公式メンバーブログにて掲載した記事内容で混乱を招いている事に関して運営サイドより公式見解の発表をさせて頂きます。


昨年、事務所更衣室内に於いて、メンバーの財布から現金が盗まれるという事件が発生いたしました。

被害にあったメンバーより事務所スタッフが報告を受け、関係機関に被害届けを提出すると共に捜査に協力してまいりました。

現在のところ、盗難が発生した場所が更衣室内であったため、関係機関による捜査でも犯人の究明には至っておらず、捜査の継続と事件の再発防止に関して啓蒙をしている状況です。

一部のメンバーの心無い憶測や発言により日谷朱が盗難の犯人ではないかとの噂が出回ってしまいました。

現時点では盗難の犯人が誰であるかという決定的な証拠はない中での風評であると認識し、

事務所サイドも噂の出所に関して独自調査を行うと共に、本人、保護者様との連絡を行っております。

2014/1/25に日谷朱が掲載したブログは上記内容を受け、自身の潔白を証明したいという思いから掲載したものであると、本人と保護者様との連絡により把握しております。

今回の件に関しましては、事件の究明を関係機関に強く訴えると共に再発防止策に力を入れていく所存です。

昨今インターネット上ではメンバーに関するさまざまな憶測による発言が出回っており、DMなど一般には見えない形でメンバーに対して意見を直接言われる方もおります。
まだまだ若い女の子たちです。

事実ではない風評や発言に傷つき、活動できなくなってしまうメンバーもおります。
何卒、ご配慮いただきますようお願い申し上げます。


QunQun運営事務局(エレガントプロモーション)