主に九州のサブカルチャーを紹介するブログ

福岡のアイドルQunQunと千梅ちゃんを応援している男、奈良とは関係ございません

インフルエンザに対する免疫強化には乳酸菌の※※種が効果あるそうな

 国立感染症研究所は7日、2日までの1週間に全国の医療機関を受診したインフルエンザ患者が推定187万人に上ったと発表した。前週から55万人増 えた。定点報告を受けている約5000の医療機関の患者数は平均34.44人で、大流行の恐れを示す警報レベル(30人)を超えた。


 特に関東と九州、沖縄で流行が拡大。1機関当たりの患者数が多い県は沖縄(68.98人)、大分(60.03人)、宮崎(56.08人)、神奈川(47.96人)、埼玉(47.87人)など。



 患者から検出されたウイルスの種類は、2009年に新型として世界的に流行したH1N1型が最も多い。



再確認! 最新インフルエンザ予防策

 今年も流行中のインフルエンザ。マスクの着用、うがいや手洗い、十分な睡眠などの体調管理が予防策と..........≪続きを読む≫ 







ですが基本も大切に




そんななかでマスク美人を決める投票がおこなわれてます

http://www.smartcontest.jp/system/fitty/pc/?contest_pk=1

マスクブランド「Fitty(フィッティ)」シリーズは、

着け心地を大切に、そしてお客様のニーズ・用途に合わせた多彩な

ラインナップを取り揃えたセルフプリベンション(自己予防)ブランドです。

マスクをつけると、せっかくのあなたの笑顔がかくれてしまう?

マスクをつけると、せっかくのメイクが台無しになる?

いえいえ、あなたの目ヂカラで、マスクをしても素敵なひとでいてほしい。

マスクをつけてもあなたらしく。

そんな風に生きていくひとを、私たちは応援しています。



、QunQunの

 さんもエントリー

      

      

      

[拡散希望]南 奈月!マスク美人コンテストにエントリーしましたっ(*^o^*)上位に上がるにはみなさんのいいね!、コメントが必要です(;_;)是非、よろしくお願いします😭!!

 
 


https://pbs.twimg.com/media/Bfomk99CcAEbiTK.jpg:large


今週のお題「ナイショにしていたこと」