主に九州のサブカルチャーを紹介するブログ

福岡のアイドルQunQunと千梅ちゃんを応援している男、奈良とは関係ございません

環奈さん行列に映るのか。

ライブ会場ではにわかが増えて、彼女のとこだけ列が長すぎるんですけどね。


Simplog




ゴールデンの高視聴率メジャー番組!!“天使すぎる”橋本環奈が『行列』でスタジオ収録初参加 東野&宮迫のイジりに笑顔 - BIGLOBEニュース  http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0214/ori_140214_7719218013.html

橋本が出演する放送回では『わがままSP』と銘打ち、出演者たちの“わがまま”を実現。橋本は最近、中高生で話題となっているお笑いコンビとの初共演をリクエストしていた。

2014年2月16日(日)  21時00分~21時54分  の放送 日本テレビ系列

http://www.ntv.co.jp/horitsu/

なおこちらの動画は関東だけでやっているCM


そのほか最新情報はマネージャーさんの書いたブログにて

http://activehakata.yoka-yoka.jp/e1155405.html



ちなみにあの奇跡の1枚をとったのは、自分よく現場でお会いする博多のタケさんだと判明。おそらく今日もヤフオクドームにいらっしゃるかな。