主に九州のサブカルチャーを紹介するブログ

福岡のアイドルQunQunと千梅ちゃんを応援している男、奈良とは関係ございません

コスプレ天気予報第3回

http://youtu.be/ZhDJn5Tri5k



自分の誕生ごり押しwww プレゼント募集までしてるし




<博多デカっ娘クラブのfacebook


https://www.facebook.com/hakata.dekakko


 


 


【今週福岡市のお天気情報】


週末は天気が崩れそうです。26日土曜日は気温が高く、汗ばむ陽気となるでしょう。(日本気象協会


 


【今週のイベント情報】


★グローバルヴィレッジ


【日 程】4月26日(土)~ 29日(火)


【時 間】11:00 ~ 20:00


【場 所】天神中央公園


 


グローバルヴィレッジ facebookページ


https://www.facebook.com/events/655795371124399/?source=1

■イベント内容

天神中央公園に4日間、地球村が出現!

世界各国の留学生や在福外国人達が母国の自慢料理・民芸品、世界各国の舞踊や民族歌謡・楽器の演奏を披露し、毎年食文化や芸術等を通して、日本人と外国人はモチロン!在福外国人の間でもお互いを理解しあい友情の輪が育まれていますグローバルヴィレッジ。今年も出店&出演者の募集時期になりました!! いろんな国の参加大歓迎♪ この機会に多国籍文化で交流しませんか



バイシャキメラ facebookページ


https://www.facebook.com/fukuokabaishakhimela


 


そして 参加者募集中


★QBC(九州ビジネスチャンネル)集!

「裏どんたく」(仮称)


音楽・ダンス・お笑いなど自分をPRしていきたい方大募集!


当日はユーストリーム配信もあります


自分の才能を「地下から世界へ!」発信してみませんか?


【開催日】5月3日(土)4日(日)2日間!


【場所】天神ロフトビル地下1階


image





TEL/FAX:092-474-8838(担当:佐藤・佐野)


お問い合わせはお早めに!


こちらには4日にZero-dash さん出演予定。

        
    21時間

      

      

      

イベント情報☆


九州ビジネスチャンネルQBCプレゼンツ


Ustream公開インストアライブin天神ロフト


日時:5月4日(日) 時間は12時か13時ころ 確定次第告知があるそうです


場所:LOFT 天神 ロフト 地下一階
ライブ&物販あり