主に九州のサブカルチャーを紹介するブログ

福岡のアイドルQunQunと千梅ちゃんを応援している男、奈良とは関係ございません

アイドルの告知を転載する





photo:01









昨日おらんかったあんまんと( ´ u ` )(笑)











今日は、皆さんに報告が

あります!!!!





私のTwitterを見て、

知ってる方もいると思いますが、、





なんと、、、













大野香澄、













テレビ、J:COMの『ぐるっとJ:COM探検隊』通称、ぐるJに

合格レギュラー出演合格することに

なりましたードキドキドキドキドキドキ











やったあドキドキドキドキ







なんと、もうロケもして

きたんだよー٩(๑❛ʚ❛๑)۶









photo:02









むふふふ(* >ω<)=3ラブラブ











私が出演するのは、









!!!!







16日(金)19:00~と23:00~です!!







J:COMにご加入されてる

福岡の皆さん、是非見て下さいドキドキ







放送地域は、福岡全域です音譜





私の地元、北九州にも放送

されるからドキドキするー(>_<)ラブラブ









ぐるJのMCをされてる、

LinQ深瀬智聖さんと写真

撮ったあ(●´ω`●)ゞ音譜







photo:03







智聖さん、美しいし、

気さくに話しかけてくださって

めっちゃ嬉しかったあラブラブ





これから一緒に番組させて

もらうの楽しみラブラブ!





ぐるJの共演者さんたち、

皆さんめっちゃ優しくて

すごい良い現場なので、

是非番組を見てそれを感じて

ほしいードキドキドキドキ







まだJ:COMご加入されて

ない方も、、わたし頑張るので

良かったら加入、よろしく

お願いします(;_;)!!











ぐるっとJ:COM探検隊公式HP♡







番組情報などなどラブラブ



要チェックでお願いします!!