主に九州のサブカルチャーを紹介するブログ

福岡のアイドルQunQunと千梅ちゃんを応援している男、奈良とは関係ございません

こすぴッとさんすごいな。

これは鳥取の時代が来るのか。 アニメ界でも


アニメ「Free!」2期、鳥取ではNHKが放送 聖地を紹介する地元ならではの映像も


テレビアニメ「Free!」の舞台とされている鳥取で、NHK鳥取放送局が同作の2期「Free!-Ete..........≪続きを読む≫


ローカルアイドル界でも鳥取のこすぴッと さんからのお願い


「恋ジモ」について、重要なお願いがあります!















Simplog











NEW !




テーマ:

恋ジモについて、皆様にお願いがございます。





ただいまこすぴッと、恋する地元キャンペーンのTOPページ表示上では、1位を頂いております。





これも偏に皆様のご支援のおかげと存じております。


重ね重ねながら皆様には厚く御礼申し上げます。


ほんとうにありがとうございます。





このままこすぴッとは1位を維持して参りたいとおもいます。











・・・と、申したいところですが・・・





ユニットとジモふぉとのそれぞれのページにある「いいかもボタン数」の合計では現状3位に転落しております。





1位は兵庫のKRD8さんで、現在2ページ合計なんと1日最大1800いいかも!(2ページで3600点)を押されておられるようです





今ではなんと、合計点で8000点の差を大きくつけられております








こすぴッとの過去瞬間最大風速は1日に800いいかも!(1600点)平均値は200いいかも(400点)です。


2位の愛の葉ガールズさんもほぼ同じくらいです。








今までにこすぴッとは118枚のアルバムを販売しております故、その方々が皆様、毎日2ポチをして頂けているのではと考えております。





そして物販の感覚からですが、こすぴッとを御存知の方の中で、おそらく3~4人に一人がアルバムをご購入していらっしゃると思われます





瞬間最大800いいかも!を獲得できたのは、その方々がこすぴッとの投げかけに一斉にご協力頂いたからではないかと受け止めております。








御存知の通り、こすぴッとはまだまだ未熟です。


現状ではなかなかKRD8さんのファン数には遠く及びません。


もちろんこのままではなかなか1位を獲得する事は難しいでしょう。





しかし今後もあちこちを飛び回り、着実にご縁を増やして、こうして毎日皆様になんとかお願いをすることができます。








今年こそはなんとしても鳥取に1位を取らせたいと考えております。








昨年の「うさカメ大作戦」のおかげで10位を獲得できましたように、今年も地道に、そして確実に毎日少しずつ歩みを進めたいと思います。





皆様の毎日の安定したご協力があれば、現状なら一日平均600いいかも!(1200点)は進捗できるのではないかと考えます。








というわけでどうか皆様


一人でも多くの方にいいかもをして頂けるよう、こすぴッとも頑張ります。





改めまして「毎日の2ポチ」にご協力をお願いします!!











こすぴッとのHPはこちら




ご応募いただいた写真は「恋ジモキャンペーン」専用ホームページで公開します(*´Д`*)


あなたの投稿写真をみた人が「いいかも!」ボタンを押すと"地元応援ポイント"のカウントが加算されます!





"地元愛"を感じさせる素敵な写真で「いいかも!」をたくさん集めて地元を盛り上げたいのでご協力よろしくお願いします\(^o^)/








そして!!


あなたの投稿写真が"恋ジモサポーター"のご当地アイドルによって「お気に入りの1枚」に選ばれると、地元サポーターからメッセージが寄せられますq(q'∀`*)








*最後に1回の投稿に写真は1枚まで!


*投稿は何回でもできます!


*投票する時は必ずホームページの注意事項も読んでください(。>∀<。)


↓投票はこちらから↓http://www.nhk.or.jp/koijimo/





ぜひご協力よろしくお願いします(*゚v゚*)