主に九州のサブカルチャーを紹介するブログ

福岡のアイドルQunQunと千梅ちゃんを応援している男、奈良とは関係ございません

お。か。も。と さーーーん



仮面女子のワンマンライブの裏で新生OZ・二代目 ぱー研!・新生スライムガールズが誕生!

5月3日、仮面女子がZeppTokyoでワンマンライブを行っている中、アリスプロジェクトの常設劇場 ..........≪続きを読む≫

そのメンバー岡本さんから連絡





おかもっとっ(「・ω・)「 です!今日も一日ありがとうございました!対バン2回とP.A.R.M.Sと楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))



いよいよ16日から!!
{04C0D9FC-AA1A-4847-9DA8-4081B4E99EA6:01}
ぱー研!WEEK始まります!!



みんなたくさん広告作ってくれてありがとう.。゚+.(・∀・)゚+.゚


{D10BE1F9-FC69-428A-92FA-6E79716E6D92:01}
詳細まで!!!ほんとに感謝です!



明日16日はツインテールそしてヲタ芸ヾ(>ε<。)ヾ




メンバーみんなはりきってるから楽しんでもらうから来てください!!!ももみんも復帰して久々に4人揃ってのステージだよε===(っ≧ω≦)っ





ヲタ芸に関してはど素人なのでみなさんあたたかい目で見てくれると嬉しいです\(^ω^)/


{BFDE1701-3D89-49C5-BB60-DE24EA60A463:01}


では明日!AKIBAドラッグ&カフェさんでの無料ライブとP.A.R.M.Sでお待ちしてます♡









◎ぱー研!オフィシャルブログ


http://ameblo.jp/alice-pa-ken/

毎日メンバーが交替で更新してます♡




◎公式モバイル= http://a-p.mobi/

こっちのブログも毎日更新してます(*。・`ω・)  

推しメン登録お願いします♡





◎アリスyoutube

 【毎日更新ドキュメンタリー】地下アイドル「純血」

http://www.alice-project.biz/dailyalice