主に九州のサブカルチャーを紹介するブログ

福岡のアイドルQunQunと千梅ちゃんを応援している男、奈良とは関係ございません

台湾とかでも人気があるそうな ふじかな


              

    
    

 


              





http://querl.jp/news/archives/757

 

【アプリ情報】~藤田可菜(ふじかな)アプリ公開♪ 九州、福岡のモデル・タレント・芸能事務所Querl ENTERTAINMENT(キュールエンタテインメント)

【ア
プリ情報】~藤田可菜(ふじかな)アプリ公開
Querl所属モデルの藤田可菜の公式アプリを公開しました。最新情報はもとより、公式アプリでしかみることのできない情報が満載!iPhone
Android対応! もちろん無料でダウンロードできます♪ 今すぐダウンロード♪
キュールエンタテインメント所属モデル達のTV、CM、雑誌、イベントといった各種メディアでの出演最新情報をご紹介します!



藤田可菜(ふじかな)公式アプリが登場

IFEEL, Inc. - 藤田可菜(ふじかな)公式アプリ - https://appsto.re/i6gY2cp #iTunes

ふじかなのすべてがここに!

「最新情報」はもとより、「公式写真館」「見返りふじかな」などふじかなの全てがわかるファン必見のアプリとなっております。

また、ふじかな自身で撮影した建築の写真も公開しております。



■主な機能



▼近頃ふじかな

ふじかな本人が投稿している公式twitter情報や出演情報、アプリ更新情報を掲載しております。



▼公式写真館

CMやスチールで実際に採用された写真を中心に、ふじかな自らセレクトした写真を掲載しております。



▼見返りふじかな

ふじかな見返りフォト集。あっと驚く顔もしているかも??

番組出演スタッフやQuerl所属メンバーも出演しております。



▼建築散歩

ふじかな独自の目線で撮影されたさまざまな建築写真を掲載しております。



▼動画

ふじかな出演の動画を掲載しております。