主に九州のサブカルチャーを紹介するブログ

福岡のアイドルQunQunと千梅ちゃんを応援している男、奈良とは関係ございません

やまさきいみいわちゃんお誕生日おめでとう

 山崎のみいわさん お誕生日おめでとうございます




17才なれました!

今日17さいになれました!

いえーーい音譜





みなさんからきたおめでとうコメントTwitterのDM

しっかり読みましたドキドキ

本当に本当にありがとうございますビックリマーク





17才…

今年は前列になれてたくさん頑張る事あって…



今年の目標は

QunQunをたくさんの人に知ってもらってQunQunを好きになってもらう



って決めてます!

そうするための具体的な事をこの頃ずっと考えてますビックリマーク





少し大人になった(笑)山崎美依和の応援これからもよろしくお願いしますこの誕生日は幸せ!

17才の美依和をよろしくお願いしますビックリマーク
{3D7CDE6A-759C-49F8-BFB4-EF24BAD4F1D8:01}

8/20 司ロイヤルホテル滞在中のラジオ出演・イベント情報です。



メンバー:井上りな・松樹りな・大野香澄・吹本侑花里・山崎美依和・山岡由佳

RKK熊本ラジオ】

ラジオは0:40本番

番組名:塚原まきこの福ミミらじお

1:15~のUstream出演



【熊本シティFM出演】

12:06~

パーソナリティ:渡辺大輔さん

番組名:すいッチ!791

http://fm791.jp/ps.htm?id=75



【ミニライブ】

15:00~

物販あり

カリーノ下通(TSUTAYAさんが入っているビルです)

1Fラジオブース前

http://www.carino.co.jp/shimotori/about/



USTREAM・エレバラ出張配信】

20:00頃~

http://www.ustream.tv/channel/elegant-p



司に滞在は21日までです