主に九州のサブカルチャーを紹介するブログ

福岡のアイドルQunQunと千梅ちゃんを応援している男、奈良とは関係ございません

アイドルをも虜にするセルカ棒

仲良し写真見せて ブログネタ:仲良し写真見せて 参加中



自分のじゃないけどもこちらのブログ、に仲良さそうな写真もあった。

あとグループ内でのドッキリw


生田桃子@QunQunエレガントプロモーション リリイベとセルカ棒



セルカ棒 とはなんぞや 太宰府でも韓国からの観光客が大体持ってる



棒の先にスマートフォンを付けて遠くから自撮りできるものです。



オリジナルのやつは 専用のアプリをダウンロードして 別の小さなリモコンで操作しますが、紛失の心配がある

リモコンのみ売ってるくらいだしww



そこでブルートゥースを利用したスイッチが内蔵されたものができてます。





写真と一言で簡単に♪Amebloでフォトログを書こう