主に九州のサブカルチャーを紹介するブログ

福岡のアイドルQunQunと千梅ちゃんを応援している男、奈良とは関係ございません

ダメヨーダメダメ リディ系男子

「ダメよーダメダメ」 と「集団的自衛権」が大賞に選ばれました

http://singo.jiyu.co.jp/



女子たちが不思議に思う「●●系男子」6選「ユニコーン系男子とは……」

草食系、肉食系からはじまり、現在ではさまざまな性質やライフスタイルの○○系男子が定義されています。中..........≪続きを読む≫



必殺技はユニコーンギャロップ


もしくはこっちか

MSじゃないよユニコーンガンダムにそっくりな老人 

カドカワの解説より。

「各所で話題騒然! あのキングオブ異色ガンダムコミック・生ガンダムが帰ってきた! 今度の舞台はガンダムUC! 甘蕉味(バナナアジ)が出会った謎の老人・一角精士の正体とは……!?


というかほんとにここからの派生があったww


Simplog






 新キャラ登場!?「ユニコーン系男子」「リディ系男子」って一体なにもの??


http://www.weddingpark.net/magazine/985/

「リディ系男子」とは?

ユニコーン系男子」よりさらに意味がわからないのが「リディ系男子」。「リディ系男子」は家柄も良くお金持ち。顔もイケメン、なのに性格は最低という男子のこと。

実はこれはあるアニメのキャラクターの名前が語源となっているのです。そのアニメというのが「ガンダムUCユニコーン)」。登場人物のリディ・マーセナスは名門出身のお金持ち。ルックスもいいのですが、その性格は妬みがひどくてクズだというもっぱらの評判なのです。

====================================



超人界にもいらしゃったユニコーン男子 だがある意味この方もバラクーダ時代は「リディ系」ww







古い作品だとこれやな

でも実際いたらユニコーン男子 こんな感じだぞ