主に九州のサブカルチャーを紹介するブログ

福岡のアイドルQunQunと千梅ちゃんを応援している男、奈良とは関係ございません

万を持して発売されたこのCD


路上ライブしてた時の動画http://youtu.be/F2z_mWSshAM



でこの頃から計画していたCDがやっと完成 約1年 この動画で歌われてる「会いたい」も収録されてます 全5曲で1000円

今のところはライブ会場だけ、あとは直接当人たちに相談ジャケットデザインもメンバーのひいろさんです。対バンしてた人たちも「すげーいい」と褒めて、見に来てた人ほとんど買ってた。

タイトルの 

"Olly Olly Oxen Free"(オリー・オリー・オキシン・フリー)とは"かくれんぼ"や"鬼ごっこ"に使われる言葉です 意訳すると「みんなでておいで」

ユニット名の語源でもあります。


{841CEF18-F0FF-4679-8BF9-BE6D97E5443E:01}


{854A85A9-13B4-4BB1-9044-7E84C34A86FC:01}


{06D6400A-17F9-4E66-B692-4A731B19C62D:01}


{5991FE9F-1FC6-48B0-8D1B-F95B2324688B:01}


olly olly

@ollyolly_info 

olly olly


Simplog

 Vo.Key  鉄琴・ハモニカ・ピアニカ とかいろいろ

  一彩・ひいろ





Simplog





Vo.Gt メガネ担当 

田中ゆきのり








2014年買ってみて良かったものを教えて下さい それは このCDです






今週のお題「今年買ってよかったもの」〈2014年をふりかえる 2〉