主に九州のサブカルチャーを紹介するブログ

福岡のアイドルQunQunと千梅ちゃんを応援している男、奈良とは関係ございません

どれも美味しいよ 自分はどこもお店近くあるから直接買いに行くがね

今週のお題「今年買ってよかったもの」〈2014年をふりかえる 2〉

福岡県・博多には全国にユーモアをふりまく企業戦士「サラ忍マン」がいる!

福岡では昨今、青い頭巾をかぶった忍者が出没している。しかもビシッとスーツ姿で決め、ピンクのネクタイを..........≪続きを読む≫





その上司 くのいちOL娘。 https://www.facebook.com/kunoichiolmusume?fref=ts

ついでなんでアイドル情報告知 くのいちさんは佐賀のアイドル ピンキースカイ も参加する肥前夢街道の新くのいちアイドルユニット 「華組」の支配人さんになるとのことです。



JOYサウンドを展開されてる株式会社エクシング の偉い皆さんとか来てるし・・ 


image



というのもCD

サラ忍マンは君だ! 


 をリリースして 



カラオケも既にあるという http://joysound.com/ex/search/song.htm?gakkyokuId=744847 

 最近はへべす明太子なるものも通販開始






image








都城市観光大使 チキン南蛮カレー王子 

新名物誕生!へべす明太子×チキン南蛮カレーって?(東京ウォーカー) - Y!ニュース


  黄色 の3色コラボ第1弾 ・・・これから色々 企画があるそうです。




日本一長いカレー名!?「宮崎へべす明太子タルタルチキン南蛮カレー」(990円※一部店舗により価格が異なる)




image


お店はコチラ http://www.curryclub-ruu.jp/hpgen/HPB/entries/4.html



でその弟子スコマスクマンのち

ネコ店長からのお知らせ
、なお6歳になったのでそろそろ隠居の予定

跡取りはまりんちゃん https://www.facebook.com/marimarinan?fref=ts

 

 · 





スコティッシュフォールドの女の子 もなかです。

福岡でお菓子屋さんの店長をしてまスコ(=^・^=) 国境無き猫もふ団員。

 

福岡県朝倉郡筑前町二100-1
monaka-de.com

先ずは1局目 福岡ケーブルテレビさん 本日は2局取材です。

KBC アサデスさん、撮影ちうー 明日(9日) 7:50位から放送だそうです。






数日前に 黒豆しるこが 紹介されて大変だったそうな。


テレビ取材なう KBC サワダデース 水曜日放送だそうです。 今回は真面目に話ました(*´∀`)