主に九州のサブカルチャーを紹介するブログ

福岡のアイドルQunQunと千梅ちゃんを応援している男、奈良とは関係ございません

なんでこうも犯罪繰り返してるのにすぐ逮捕されないのか、というか保護観察中の身じゃないか??

みなさんこの事件を覚えているだろうか

【殺人予告】博多駅の利用者は注意!「2013年6月14日午後6時30分前後に通り魔を犯します」と YouTube に犯行予告  http://rocketnews24.com/2013/06/13/340005/@RocketNews24さんから




ですぐ動画から住所本名特定されて 逮捕されたのだが・・・

(このことは当人も動画の説明で表明してるから人権侵害ではないぞ。)






出てきても全く反省してなく キセルや万引きを繰り返してるのだがこのやろう。



んで通報が多くてダメになったのかアカウント変えてほかでも投稿していやがる



。narukami 793 - Google+

 


narukami 793

さんが YouTube で動画にコメントしました。
一般公開で共有しました  -  2015/01/10
 
皆さんこんにちは!私は元神様ですが、今は新しいユーザー名、narukami 793で超余裕万引きしてみたw等をあげているので、どうぞご覧下さいませ。

なお、神様のユーザー名での動画投稿はしておりませんのであらかじめ御了承ください。




普通にニュース番組でも紹介されてるしww


スナック菓子につまようじを故意に入れる動画投稿 波紋広がる(フジテレビ系(FNN)) - Y!ニュース  http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20150113-00000318-fnn-soci



ちゃんと回収されてますのでご安心を

じゃがりこにも異物混入して多分今頃逮捕されてる。

http://youtu.be/IW7H5_XpT_4













というか全く反省してませんねww




復活しました!じゃがつま事件の犯人は私: http://youtu.be/KbS_gBC9gYw @YouTubeさんから





真似しちゃダメよみなさん。