主に九州のサブカルチャーを紹介するブログ

福岡のアイドルQunQunと千梅ちゃんを応援している男、奈良とは関係ございません

千梅ちゃん くすぐるちゃん




Simplog


Simplog





Simplog




去年の画像 です↑

西鉄電車観梅列車 が今年もやってくる

https://www.facebook.com/events/356246671241879/?ref_newsfeed_story_type=regular



イベントは10時10分開始 

電車は17分に発車し 44分に太宰府に到着します。当日この1本のみです。



観梅列車の出発式会場にて
千梅ちゃん太宰府をPRするために登場いたします!
去年に引き続き、今年も千梅ちゃんが描かれた観梅列車専用のヘッドマークをつけての運行です


▼詳しくは下記をご覧ください
http://www.nishitetsu.co.jp/release/2014/14_161.pdf



あと梅が枝餅を巫女さんが配るらしい



そして九産大ゆるキャラ くすぐるちゃんも7日博多に登場



女子学生支援室「くすぐる~む」 | 九州産業大学

www.kyusan-u.ac.jp/campus/labo/ksugl.html



FBより情報 https://www.facebook.com/ksuglchan?fref=ts




2月7日(土)に博多阪急と女子学生の会「KSUGL」がコラボレーションしてキッチンバンドを開催するよ~!(⋈◍>◡<◍)


キッチンバンドとは 調理器具を使って演奏したり踊ったりするパフォーマンスイベントだよ~!


今回のテーマは『バレンタイン』(。◕‿◕。)♥


どんなステージになるのかな~楽しみだね~!(◍•ᴗ•◍)✿ドキドキ


日 時:2015年2月7日(土)14:00~14:30

場 所:博多阪急地下1階ジュースバー「りんごの下」ステージ


みんなぜひ来てね~(❀ > ᴗ < )!


そして10日にも



女子学生支援室女子学生の会「KSUGL」成果発表会開催!

女子学生の会「KSUGL」の1年間の活動を広く知っていただくことや来場者の方々から様々なアドバイスをもらい活動の参考にすること、交流を深めることを目的として、成果発表会を開催します。また、プロジェクトを体験していただくために体験コーナーを設けています。どなたでも自由に参加できますので、多くの皆様からのご来場をお待ちしております。

○日 時:2015年2月10日(火) 13時〜15時

○場 所:九州産業大学2号館5階「くすぐる~む」前

○タイムスケジュール:

 12:30~ 受付 

 13:00  開式

 13:10~13:45 プレゼンテーション

 13:45~14:40 ポスターセッション/体験ブース

 14:40 表彰式

 15:00 閉会

(※くすぐるちゃんは14:40から登場予定です。)



産大豆知識コーナー

多分世界一有名な九産大卒業生は ナルトの作者 岸本先生。 そして一楽ラーメンは学校の近所に実在する、、しかも地域に数点チェーン展開。