主に九州のサブカルチャーを紹介するブログ

福岡のアイドルQunQunと千梅ちゃんを応援している男、奈良とは関係ございません

福岡でしか放送されない番組 に乃木坂メンバーが出てくる件

まず今日22時から ニコ生にて 芸人の桜ミントカフェとイエローバカンスが出るみたい。



福岡お笑いTV 替え玉一丁バリカタで!!


九州ミュージックチャンネルにてサポートMCを務めるお笑い芸人達によるバラエティ番組。 支持されなかったら即終了!! 福岡の芸人達に是非応援コメントをよろしくお願いします。


次は井尻のアイドル さんからおしらせ



取材の様子↓ 

で、で、でんぱ❤️


image






でんぱ組のピンキーさんが取材に来てたやつですね。 



某天神さん見に行ってるけども 修羅場にならないかが心配です。( ᵕ·̮ᵕ )


【シェアお願いいたします!!】


hipS Shipの普段の活動の様子やライブの様子、そして私たちが何より大切にしているホーム井尻の様子などをテレビ朝日系列全国放送「musicるTV」でご紹介いただきます。


(関東地区)2015年5月11日(月)25:26~




各地域の放送日に関してはこちらをチェックしてくださいね!http://www.music-ru.com/tv.html…

 


福岡では5月15日(金)26:26~の放送になります。



ぜひご覧くださいませ。




KBCつながりでこちらも


ただし各局ごとに時間変更、放送日変更などがございますので、福岡の場合はKBCのHPもご確認お願いいたします。 ⇒ http://www.kbc.co.jp/tv/






『ロンプク☆淳』

次回は





5月16日 10:30~ KBC


柊木マリコ、彩愛

出てますので皆さん見てください❗




image




なお以前 チェスカさんがチョイ役で出演した福岡恋愛白書10は今月末29日にDVDが発売されます。


DVD概要  

【楽天ブックスならいつでも送料無料】福岡恋愛白書10 十回目の鈴が鳴るとき [ 足立梨花 ]

九州朝日放送が2006年から毎年制作している、視聴者の体験談を基にした“福岡発・真実の純愛ドラマ”「福岡恋愛白書」。その第10弾が2015年3月27日に放送された。



主演は、映画「でーれーガールズ」やドラマ「大東京トイボックス」(テレビ東京)で主演を務めた足立梨花。映画やドラマのみならずバラエティ番組やTVCMでも多彩な活躍を見せる足立が、記念すべき十作目のヒロイン!助演は、「仮面ライダーオーズ」(テレビ朝日)で主演を務めた渡部秀。話題の映画「進撃の巨人」にも出演する若手実力派の渡部秀が、少し影のある純情な男を演じる。さらに、乃木坂46の深川麻衣が恋敵役で共演。「乃木坂46の聖母」と呼ばれる深川が、いつもとは違った顔を見せる。そして、深川の中学時代を演じるのはHKT48のホープ・矢吹奈子。また、足立と渡部の中学時代を演じるのは、厳正なオーディションを勝ち抜いた池戸優音と武田勝斗。キュートにしてシリアスな演技に注目です。



さらに今年は北九州フィルムコミッションの全面協力のもと、オール北九州ロケを敢行。門司港・小倉・空港など北九州感満載の様々なロケ地をお楽しみください。