主に九州のサブカルチャーを紹介するブログ

福岡のアイドルQunQunと千梅ちゃんを応援している男、奈良とは関係ございません

踊り手のあいにゃさんと仲間たち

なんだかんだであいにゃさん声優としても活躍中 ↑ 




image

紹介***

私たち腐ってません。巫女子です。

ASIAN DANCE ENTERTAINMENT GROUP "FUJYOSHI"


私たち巫女子は、 歌いません。踊ります。

でも、踊れてるのか?踊れてないのか?

をコンセプトに活動している、ふざけたグループです。

アイドルに勘違いされますが、アイドルではございません。 (テレQJAMで町田さんにアイドルとナレーションされてましたけど違いますよ)


 普段はそれぞれが、タレント、モデル、プロのダンサーやインストラクター、声優として、アジアエリアを中心に活動しています。最近では、4名に加え見習いが3名増えました!!(合計7名)

目標は、ドリフターズさん!

そして、バラエティ豊かな世界的エンターテイメントグループになること!!

巫女子 出演イベント情報





ステージは 14:00 15:50 17:10 の3回もあります。 

ただ投稿で

 13:45~  メインステージ

15:35~  サブステージ

17:15~  サブステージ


というのもあったけどどうなんだろう? まあこの手のイベントは会場の都合やらなんやらで時間急遽変わりますからだいたいそのあたりの時間で。 



薬院のサンセルコ前、電気ビル前の2会場で、お祭り「晴好夜市(はるよしよいち)」が開催されます^^

来場は無料、美味しい食べ物や面白い催し物も盛りだくさん!!

https://www.facebook.com/events/877460092311327/



そしてその電気ビル前にて、ストリートアーティスト、パフォーマンスが楽しめるスペースがあります!

出店、出演者ともに楽しめること間違いなしのメンバーも続々決定中!!!

ぜひイベントに遊びに来て、このスペースにも立ち寄ってください^^



参加者紹介等、随時更新いたします!



確定している出演者(順不同・敬称略)



☆パフォーマー

踵( 河津 踵 慶太)・フリースタイルフットボール

ちっこいピエロ チエロ( 中田 光亮)・ジャグリング

ナックル( 簗瀬 昭博)・フレアバーテンダー

座頭( Takahiro Koga)・ディジッツ

巫女子(https://www.facebook.com/FUJYOSHI.jp?fref=ts)


      踊子女子 巫女子 @5/10 晴好夜市

    

    
      @FUJYOSHI__jp
    
 ・ダンス

D.I.C girls( Shiho Kusaba/ 藤岡 麻衣/ 島田 朝子)・ダブルダッチ

Juggler kyo( 宍野 恭章)・ジャグリング



☆アート

jbstyle( 橋村 潤一)・ライブペイント及び物販

HAKURO( 天本 光)・イラストレータ

ukyDaydreamer( 白昼夢 勇騎)・フィギュア造形作家兼絵描き

ROCKEDGE( 岩崎 文紀)・イラスト

ジャスミン( Cheng Chen)・イラスト/グッズ

下村結香( 下村 結香)・水彩画

矢口日花( 矢口 日花)・ライブペイント

Shiki( ナカオ リョウスケ)・ライブアート

楽がき詩人まっきー( 牧山 祐一)・書

世絵屋( Seiya Nakazaki)・グラフィカルペインター

跳兎( Toto BW)・コスプレモデル/デザイン

空鳴り・グッズ、アクセサリー制作

武末亜由美( Ayumi Takematsu)・デザイン書道

宮本大輔( 宮本 大輔)・画家/ライブペイント



✩スタッフ

河野結( Yui Kawano)



{3F883489-DF5D-4808-B880-64A60BDE094B:01}
めんたいワイドの時の告知しに行ったときの画像 珍しく見習いが緑衣装 ちなみにこの服そのものが4着しか存在してないそうです。






日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス