主に九州のサブカルチャーを紹介するブログ

福岡のアイドルQunQunと千梅ちゃんを応援している男、奈良とは関係ございません

橋本環奈さん撮影秘話 、ファンといったいになってこそのアイドル

学校では絶対言えない! 高校生がヒミツにしている趣味とは?

どんなに仲のいい友達でも、隠しごとの1つや2つはあるもの。特に、昔から好きなものや変わった趣味は、高..........≪続きを読む≫







趣味が半端だからいかんのだよ、 極めようとすれば、テレビCMに出演したり、推してるアイドルが全国区になって 雑誌に取材もされる。



橋本環奈「奇跡の一枚」はこうして生まれた カメラ小僧の生態 - withnews(ウィズニュース)  http://withne.ws/1JwL041 #withnews

橋本にはテレビや雑誌から出演依頼が殺到した。その後もタケさんは新たな被写体を追い続ける。「奇跡と言われますが、奇跡を起こすのは僕ではなくアイドルたちです」










https://youtu.be/nyOqIoEPEvc 



でもまあ 普通にライブ観戦に行ってもテレビに晒されますけどね

関東ではもう放送されましたが 九州地方ではこれから放送

それこそこのカップヌードルのCMにも出てきたでんぱ組のぴんきーさんが

井尻のアイドル hipSSipを紹介した 

TV朝日系列「musicるTV」出演

九州(KBC):5/22(金)26:26~


他、放送時間はこちらをチェック→ http://www.music-ru.com/tv.html

福岡→九州朝日放送22日深夜2時26分~

長崎→長崎文化放送24日深夜1時5分~

熊本→熊本朝日放送22日深夜2時25分~

大分→大分朝日放送21日深夜1時50分~

鹿児島→鹿児島放送22日深夜1時50分~

宮崎地区放送なし




hipS Ship公式情報 公式twitter 公式facebook
 
公式サイト
 




で今撮影してる映画 にて依頼が。。



hipS Ship出演の映画ですが、7月の出演シーン撮影の際はエキストラも募集いたします!!ぜひライブシーンを盛り上げてください(^∀^)ノ



hipS Shipメンバーアカウント かえぴょん ゆいぽん みかてぃ 舞音 れいにぃ せんり



またQunQunの24日 日田のライブ 全国放送のバラエティ番組の取材が入るそうな。



山岡 由佳@QunQunエレガントプロモーション 山岡 由佳@QunQunエレガン…の最近の記事