主に九州のサブカルチャーを紹介するブログ

福岡のアイドルQunQunと千梅ちゃんを応援している男、奈良とは関係ございません

ゆきのりさん歌は上手い上 MCが芸人並み

告知忘れてた いけないけど 分身の術が欲しい




image


image







  

        

      
        5/24は、伊都イオンでオーリーのLIVEです☆

2ステージあります!

①13:00~

②15:00~

是非遊びに来てね


イベント




福岡を中心に活動する男女デュオ



 

日程

2015/05/24 (日)

時間
(1)13:00~13:30

(2)15:00~15:30


場所
1階セントラルコート




流石にプレデヴューの時から関わってたアイドルさんのアイドル活動最後のライブを干すのはあかん、、

「成瀬れな卒業LIVE」

場所*天神ハートビート
日時*5月24日 開場13時

 13:30 Start
料金*前売¥2,000(1d)
GUILDOLL
Pinky Sky
アップルバスター
Airy☆SENSE
君色少女
MC:大谷菜美





ただほかにもたくさんアイドルくるんでほぼあの狭いハートビート埋まるくらいの人が予約きてるらしいから当日あるけどはいりのきついかもね。そういうこともあるんでアップルバスターの村山社長からの注意



盛り上がると、騒ぐは違うからねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 盛り上がる→I love you

騒ぐ→Go away!

マナー大切に



この日安全に盛り上がらないヤツはチョキでパンチすル

5月22日

じゃあしほりは、グーでビンタしよヾ(@⌒ー⌒@)ノ