主に九州のサブカルチャーを紹介するブログ

福岡のアイドルQunQunと千梅ちゃんを応援している男、奈良とは関係ございません

とりま楽天カードに入会だけしてポイントだけ貰う作戦でも

「楽天Edy」オートチャージ開始 ファミマでポイント2重取り!

楽天Edyの提供する電子マネー楽天Edy」は、2015年6月16日から、オートチャージ(自動入金)..........≪続きを読む≫

楽天Edyの提供する電子マネー楽天Edy」は、2015年6月16日から、オートチャージ(自動入金)サービスを開始しました。オートチャージを利用 すると、これまでEdy支払いによる楽天スーパーポイントに加え、オートチャージされた金額分のポイントも付与されるようになり、支払いとオートチャージ の両方でポイントが貯まるようになります。



もれなく200ポイントもらえちゃう 当面は、Edy機能付楽天カードを対象に、全国のファミリーマート店舗約1万1400店で、オートチャージサービスが利用できます(要申込み)。



たとえば、ファミリーマートで1000円分の商品をEdy支払で購入し、3000円分オートチャージをすると、1000円分の5ポイントと、オートチャージ3000円分(15ポイント)の合計20ポイントが付与されます。



利用方法は、楽天カード会員専用のオンラインサービス「楽天e-NAVI」上の「Edyオートチャージ」からオートチャージの条件を設定し、申し込みは完 了。申し込み完了後、ファミリーマート店頭の専用端末「Famiポート」またはパソコンに接続した「楽天Edyリーダー」、「FeliCaポート/パソ リ」にEdyをかざしオートチャージ設定を完了します。ファミリーマートでの買い物の際に、オートチャージ設定をしたEdy機能付楽天カードEdyで決 済すると、支払い前の残高が設定した金額を下回っていた場合、自動的に事前に設定した金額分がチャージされ決済される仕組みです。



でここで裏技 わたくしからの招待コードを入力されるとボーナスポイントが付いたはずです。



    S538LCG9





7月1日0時からは、オートチャージ開始記念キャンペーンもスタート。期間中、オートチャージ設定を完了した人に、もれなく200ポイントがもらえます。7月31日23時59分まで。



でですね ポイント楽天で使い道ないやん 現金が欲しいというかたは

商品券に引換えて金券ショップに売却するという手段もございますけど 額面の93~97%にはなります。




今はEdy と相互交換できますし 



Rポイントカードを利用しますと楽天ポイントでそのままサンクスやポプラなどで使用することができます。 






これは言うならばお金が借りれない人でもカードの買い物枠が現金的な利用ができるようになるということですな、 毎月きちんと払えば利息もつかない上にポイントによる還元もあるので収入が10%くらいは上がったことと同じになるのではないでしょうか。 ご利用は計画的に!!