主に九州のサブカルチャーを紹介するブログ

福岡のアイドルQunQunと千梅ちゃんを応援している男、奈良とは関係ございません

エイベックス期待の新人はこの子

どこかで見たことある人通信

 やっぱり1期生だね編 




image


image



まずは あえりんごこと綾恵梨さんからのお知らせ。

8月1日(土)17時~20時予定

門司港ハーバーデッキ

雨天時は門司港駅内で開催予定☝︎

遂に外イベに出させてもらえることに

なりました~~(^ω^)!!!!

オープニングアクトでございまする。

そして今日 も嬉しい報告が おめでとうございます

*あえりんご日誌*



avex artist academy福岡校の公式ガールズユニット選抜のオーディション

昨日合格の通知をいただきました☺︎!

オリジナル楽曲に振り付け。また福岡でステージ活動ができるということで、とても嬉しく思います





そして今日 後輩であるチェスカさんとデートしてるらしい 今回は趣旨に合わないから情報は割愛、本人のブログなどで確認ください

。 
磯邊チェスカ Twinkle Days*の最近の記事



でも一部関係してきた  



ユキ姉さんからの

【ご報告】








テーマ:



こんばんわ‼︎

皆さんにご報告です。この度、チェスカと私で期間限定で大人ユニットを組む事になりました。

事務所に所属して、アイドルデビューする訳ではありません。皆さんと楽しい場を作れたらいいなと思い2人で活動しようと始めました。



そして、9月11日にハートビートさんにてライブ出演させて頂ける事になりました!

そこで、皆さんにユニット名を考えて頂きたく大募集しちゃいます!Facebook又はブログへのコメントやメッセージよろしくお願いします(*^_^*)
ライブ詳細

9/11 13:30 Start
JEI BEAT vol.9 in Heart Beat


 Zero-dash

 ReiNVo隊


SAT

Cheska&ゆっきぃ(ユニット名後日)

 Pinky Sky


etc...




もとa4 も元気なようです  最近はインスタ投稿が多いみたいです https://instagram.com/caorisa/



まやさんと 優里 さんもレッスンがんばってます、次のモデルステージを期待しましょう

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=840309806059160&set=a.224368380986642.51257.100002404457048&type=1&theater




事務所に残っている 四色定理のかっすんとりなぽん 浴衣姿で12日撮影会なのかあ、そりゃひとあつまるわな。 7/12 四色定理 撮影会 予約状況


かっすんの浴衣姿といえばDVDありますやん。









Simplog




タムちゃんも久々にフェイスブック出てきたんで安心した 


そしてモデル部門いいる坂本ルーシーさんも活動盛ん。 金曜日担当らしい https://www.facebook.com/lisa.sakamoto.52/posts/847054945386162



あとおまけ 某ももちゃんは フェイスブックで某ご当地ヒーローの身内になったからたまにそこの写真に新人受付の人として掲載されてました。 これからもちょくちょく出てくると思います。