主に九州のサブカルチャーを紹介するブログ

福岡のアイドルQunQunと千梅ちゃんを応援している男、奈良とは関係ございません

井尻のアイドル明日東京に無理やり遠征。

井尻のアイドルがFBSに登場




Simplog




キラキラ告知キラキラ



○9/30(水)18:15~19:00放送の
FBS福岡放送『めんたいプラス』
にてhipS Ship の活動をご紹介いただきます。
ぜひご覧ください。
※直前に放送日が変更になる可能性がございます。 




○10/1(木)
井尻商店街ふれあい市ミニライブ
時間:11時~
場所:いじ☆かるstudio
観覧無料
撮影ばりばりOK




○21:30~
『南波一海のアイドル三十六房』
音楽ライター南波一海さんとタワーレコード代表取締役社長の嶺脇育夫さんの番組にお邪魔いたします!
配信→こちら
タワーレコード渋谷店B1F CUTUP STUDIOにて観覧無料。




○10/3(土)14:20~
熊本CLEAR'S工藤ひかり聖誕祭
「いつまでも子供じゃないもん!!!」
会場:とらい★あんぐる(熊本市中央区下通)


{5E386DFC-6292-45ED-A2A1-8B164E61287E:01}








○22:00~23:00
『大橋大名オタクDEバンザイ!』


コミュニティラジオ天神
FM77.7MHz


観覧可能です。




○10/10(土)14:00~
福岡アジアンパーティー
会場:福岡市役所西口広場

http://fukuokaasianparty.jp/creator/



とにかく出演者が豪華すぎる!!!





で、こちらの某オレンジの人も推してるボーカルユニット、

BlayZE
から緊急告知。



FB https://www.facebook.com/blayze.elegant?fref=ts




メンバーに関するお知らせ


急なご報告となりますが、BlayZEメインボーカルである、NAGADAIは9月30日をもちましてBlayZE並びに所属事務所エレガントプロモーションを辞める事をお知らせします。

この脱退に関しまして、NAGADAI本人と事務所、BlayZEのメンバーで話し合いを重ねた上での苦渋の判断です。

理由につきましては、NAGADAI本人の私情となりますので公での公表は控えさせて頂きます。

しかし、問題を起こした、メンバー、事務所でトラブルを起こした等の理由では無く、本人の新たな夢を応援する為の前向きな脱退です。

BlayZEメンバーとしても寂しくなり、本当は辞めないで欲しいという思いがありますが、本人の人生なんで最終的な判断をNAGADAI本人に委ねた形が脱退という答えになりました。

BlayZEのメンバー全員、これからのNAGADAIを応援してあげたい気持ちです。

そしてNAGADAIもこれからのBlayZEを応援してくれると言ってくれました。


皆さんには急な報告になってしまい、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

この場を借りて文面の謝罪とはなりますがお詫び申し上げます。

NAGADAI脱退後もBlayZEは活動を続け、応援してくれる皆様に楽しんで頂けるよう頑張っていきます。

これからも応援よろしくお願いします。


BlayZE リーダー DAIKI





連続投稿失礼します(~_~;)


9/30(水) 定期路上ライブ

※9/30を持ちまして一旦定期路上ライブは中止させていただきます。(制作に入らせていただくため)


場所:パルコ前


時間: 21:30-


NAGADAI&定期路上ライブラストイベントになります!


良かったら最後の勇姿観に来てください


image








ただ一番の問題は天気予報が雨