主に九州のサブカルチャーを紹介するブログ

福岡のアイドルQunQunと千梅ちゃんを応援している男、奈良とは関係ございません

サラ忍マンは君だ!! も迷曲ww

今週のお題「私のテーマソング」
市川海老蔵、片岡愛之助からの知らせはなし 「忍法雲隠れの術を使う先輩もいたりして…」

 「日本忍者協議会」発足記者発表会が9日、東京都内で行われ、応援団に就任した歌舞伎俳優の市川海老蔵が..........≪続きを読む≫

東京で開かれた発足式には、三重をはじめ、滋賀や長野、それに神奈川や佐賀の各県の知事らが、忍者をイメージした黒い衣装を着て出席しました。

HP http://ninja-official.com/

FB https://www.facebook.com/japanninjacouncil







九州在住の忍者さんたちからのお知らせ

九州の忍者の本拠地は

 佐賀県嬉野市肥前夢街道

10月9日

日本忍者協議会が発足しました! 共同通信社が配信している記者会見の模様です!!

25日にはオタク大宴会が開催されるらしい





http://otakudaienkai.jimdo.com/


大分別府のサブカルムーブメントが佐賀に上陸!!


温泉と浴衣で楽しむお座敷サブカルエンタメイベント「オタク大宴会」が佐賀で初開催!


 


≪主催≫


オタク大宴会実行委員会、変身空間(大分県日田市)、BEPPUアニメ魂大分県別府市


 


≪会場≫


■1次会会場:肥前夢街道(芝居小屋)


■2次会会場及び宿泊施設:旅館入船荘





≪開催日≫


2015年10月25日(日)


(1次会)開催時間:開場17時、開宴17時30分、終宴21時


 宴会後、会場より移動して旅館入船荘にてアフターパーティあり。


(2次会)開催時間:開場22時、開宴22時30分、終宴24時


※要予約(下記の予約フォームにてご予約ください)


※定員になり次第、締め切りとさせて頂きます


 


≪宴会料金≫


■1次会:お一人様4,000円(料理代お飲物代込) 


■2次会:アフターパーティー参加費 1,500円(ワンドリンク付)


 

http://otakudaienkai.jimdo.com/







あと

肉フェスに忍者が来るそうな。


http://hachimansama.jp/niku-fes1509



11日、12日の合戦の舞台でもある鳥飼八幡宮肉フェス会場で諜報活動!


僕等はこの二日間、この場所で忍者手裏剣道場を開催。

もちろん忍者もやってきます。


さらに、肥前夢街道から”にゃんにゃん丸”も緊急参戦!


二日間この会場を忍者で盛り上げるバイ!


(忍者手裏剣道場)

本格的な手裏剣投げ道場

参加してくれた、ちびっ子は忍者衣装も無料で着れます。

そして、ゴム手裏剣や刀などの忍者グッズも必ずもらえます!

1回500両です。





Simplog








全国のカラオケJOYSOUNDにてデビュー曲『サラ忍マンは君だ!』本人映像配信中!ご覧頂くにはカラオケ店の受付時に「JOYSOUND」機種をお選びください♪

「サラ忍マンは君だ!」15秒CM:

10/11(日)は「日向十五夜祭」に参上!今回は日向市出身の演歌歌手小田矢かなさんとのコラボステージです!会場でお待ちしております!(^-^)ゝにんにん☆

10/14(水)は福岡県主催「まごころ製品 美味しいものグランプリ」に参上!11:30のオープニングから19:00の表彰式まで会場を盛り上げます!皆さま!是非ご来場ください♪(^-^)ゝにんにん☆



10月16日(金)・17日(土)に大分市都町ジャングル公園開催される『第5回 都町秋祭り』に参上! 昨年に引き続き、総合司会として会場を盛り上げます!大分の皆さま!お待ちしております!( ^^)vにんにん☆

『第5回+都町秋祭り』出演決定!+|+新着情報+|+

FTO主宰のプロレスもあります。 アステカ、小川、KING など華✩激の選手も登場します。