主に九州のサブカルチャーを紹介するブログ

福岡のアイドルQunQunと千梅ちゃんを応援している男、奈良とは関係ございません

アイスオブヘブンほしくなった

お題「サンタさん、これください」




ディ・モールトディ・モールト良いぞッ!

嵌入图像的永久链接

販売や宣伝こそバンダイナムコ様でございますけども、制作は福岡のソフト会社 

社内に漫画が置いてあり ジャンプキャラゲームには愛から来るマニアックなネタ満載で定評のある

有名なこの社長の会社です

本日『ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン』発売されました!キャラクターもストーリーもコスチュームも盛り沢山の1本に仕上がりました!よろしくお願いします。空条承太郎&徐倫親子も大活躍です。“拳を叩き込みやすい角度ッ!”



PS4と3で出てます、ダウンロード版もございますよ





で本題、以下発表のまま転載

https://www.facebook.com/mybox.jp.net/?fref=ts



【ご報告】

この度、12月17日にバンダイナムコ様より発売されました、PrayStation3及びPrayStation4のゲームソフト、『ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン』のキャラクターBGM(花京院典明エルメェス、マライアなど十数キャラクター)と体験版BGM数曲を、MYBOXが制作担当させて頂きました。

また、各BGMにて収録されております、女性コーラスはERIKOが担当させて頂きました。

シェア共有して頂けましたら幸いです。

バンダイナムコ様、サイバーネクスト2様を始め、ご協力頂きました関係者様、制作会社スタッフの皆様、そして日々、温かいご支援を頂いている多くの皆様に 心よりお礼申し上げますと共に、皆様の益々のご発展とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

今後とも、皆様の温かいご支援宜しくお願い致します!

MY BOX





この方が誰かわからない FBサイトの解説 

  • バンドメンバー
    ERIKO と  MANABU
  • 簡単な説明
    福岡の音楽制作チーム『MY BOX』です。
  • COMI×TEN FM RADIO

    【西澤亜希のこころ☆リセット】テーマソング

    コンビニエンスストア『エブリワン』CMタイアップ



  •  MANABU⇒ 曲作り 担当井上学 QunQun「らいばる」や

    四色定理COLOR」 など福岡のユニットへ曲提供もされてます。



    ERIKO⇒ 歌う方 3月にテレビ出てましたな

    【TV放映】

    先日、NHK大分の番組『ドキュメント挑』で昨年末より密着取材を受けておりましたERIKOの「5期生30歳のレポート」が放送されました。

    ご覧頂いた皆さん、本当にありがとうございます。

    放送後、おかげさまで、多大な反響があり、

    九州、沖縄地方(佐賀県を除く)にて、再放送が決まりました。

    3月7日(土)午前10:50-11:25(総合)より、九州・沖縄(佐賀県を除く)の皆さんがご覧いただけます。

    番組内では、出身の三隈高校にてMYBOX「生きとし」を演奏している場面、レコーディング、実家での様子等、ERIKOのボーカル姿からプライベートまで、放送される予定です。お楽しみください。

    NHK大分WEBSITE】http://www.nhk.or.jp/oita/cho/index.html

    ■福岡市でバーを営む福澤枝里子さんは、かつての恩師との交流のなかで、自分が高校生の時に抱いていた"夢"に、もう一度向き合おうとします。「最後の宿題」を通じて見え…(NHK大分ドキュメント挑より抜粋)

正規ライブの際にはたまに上階の CBの関係者席にいらっしゃいますな