主に九州のサブカルチャーを紹介するブログ

福岡のアイドルQunQunと千梅ちゃんを応援している男、奈良とは関係ございません

いろいろまけるもんか

今週のお題「今年こそは」

負けず嫌い?負けてもいい?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:負けず嫌い?負けてもいい?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中




image


BASEBALL☆GIRLS曲に「負けるもんか」という曲がございます

BASEBALL GIRLS|ニュース|Victor Entertainment

www.jvcmusic.co.jp/-/Information/A024844.html

「負けるもんか」は、第9回IBIF女子野球ワールドカップ宮崎大会の応援歌でもございました。

【配信概要】
アルバム「CHANCE - 1回表 決めて魅せます先制点!みんなの力が必要です 編 -」
2014年7月30日(水)配信スタート
1.エンジン / 2.君へ / 3.負けるもんか / 4.君が好きなんだ / 5.ONE LOVE / 6.泣いていいんだよ / 7.7月7日 / 8.いつか / 9.ベスガンドリーム / 10.未来への足跡



購入案内&視聴 http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024844.html



芝居音楽を融合した新感覚ガールズユニット。FUNKY MONKEY BABYSケツメイシなど多くのアーティストの楽曲を手がけているYANAGIMAN中山稔己がプロデュース。
楽曲は「恋愛」や「夢」「青春」など誰もが想い描く日々の応援歌をテーマとしている。
2013年7月には、ミニアルバムと楽曲をイメージした映画のDVDを1枚にまとめたCDVDを全国発売する。
2014年7月30日にビクターエンタテインメントよりメジャーデビュー
メンバーはchelu、NORIPANDA、DJ AKARIで結成された2MC+DJ。





ちなみにDJあかりさんは11日成人式でございます。おめでとうございます。

✔️✔️✔️ 成人式やし今年は覚悟があるので いろんな決心を含めて 保育園ぶりに前髪断髪しましたとさ -3 みんな今週もお疲れ様っ💜💜💜

実は12月からアメーバのオフィシャルブロガーになってます。 

chelu 念願だったこと。



新企画スタートしました。ブログで告知



NEW ! 

テーマ:









ワンマンライブでもお知らせしましたが、
三井住友VISAカードさんと
タイアップさせて頂くことになりました


🎀🎀






入会して下さった方には
サイン入りTシャツをプレゼントさせて頂きます!




一画入魂サイン書かせていただきますので、
ぜひこの機会にご入会くださいませ



おまけ、

というかみなさんに言いたい。

ニコニコで沼津のイベント見てた方や福岡のベイサイドのライブの時にもいましたけど



有名な「ぺろりん先生」が所属されてる

東京のアイドルグループ 「ベースボールガールズ」 と間違われる方いらっしゃいますけど

東京のグループの方が後発ですからまちがないでね。


それと表記がカタカナと英語+星が入るの違い



略称がベスガ ⇒ 
BASEBALL☆GIRLS 活動開始2011年 アイドルではございません。

略称がベガホ ⇒ベースボールガールズ 活動開始2014年

「あなたのハートにクリーンヒット」をテーマに
活動するアイドルユニット。

http://area-promotion.jp/?p=789
スケジュール
http://area-promotion.jp/?page_id=203







ブログでドットマネーを稼ぐ



 後記 分かる人にはわかる推しらせ

  16日に博多でインストアライブして こんど全国流通されるグループのCDの曲の数曲の作詞家さんはちぇるさん。 そもそもオレンジまでの殆どの曲の作曲が事務所社長の中山さん。