主に九州のサブカルチャーを紹介するブログ

福岡のアイドルQunQunと千梅ちゃんを応援している男、奈良とは関係ございません

なっさんからごあいさつです

最後のブログ更新
2016-03-28 22:00:57NEW !
テーマ:ブログ
みなさんこんばんは


みんなの妹
サブリーダー
なっちゃんこと内村奈緒です♡♡






昨日は
私の最後のQunQunライブ、卒業ライブでした

お越しくださったみなさん
ほんとにありがとうございました!!!!




会場には







こんなにおっきいスタンドフラワーも届いていました♡♡
ほんとにほんとに嬉しい限りです。
ありがとうございます




ライブは
たくさんの方が来てくださったおかげもあり
ほんとに楽しいライブになりました!

ライブの中でメンバーからの言葉とか
元メンバーからの言葉とか
たくさんのサプライズが用意されてました(*´ω`*)
みんな忙しいしそんな素振りは全く見せて無かったからびっくりの連続でしたwwww


ファンの方からのプレゼントも頂きました♡
メッセージカードだったり
花束だったり
DVDだったり
お守りとかお手紙とか
もちろんきゅうりもたくさんもらいましたw

1つ1つ大切に読ませていただきました♡
全部読んでいくごとに
涙がでてきそうで。
私はたくさんの人にこんなに愛されてるんだなってすごく思いました。

すべて大切にさせていただきます
ありがとうございました




素敵なステージに立つのも
カッパコールを聞くのも
QunQunの曲でパフォーマンスするのも
全部が昨日で最後でした








まだまだ未熟で頼りなかった私についてきてくれたメンバーほんとにありがとう。
今がこんなに楽しいのも頑張れてこれたのも
メンバーのお陰です。
家が遠くて通うのやっぱり大変で
行きたくないって思うこと正直たくさんありました、
でも、行ったら行ったで明るくて優しいメンバーがいて。
ずっと笑ってるみんなに何度私は救われたことでしょう。
今までほんとにありがとうございました♡


また、陰ながら支えてくれたスタッフのみなさん
相談があればすぐ乗ってくれるし
いつもQunQunのことを一生懸命に考えてくれたスタッフのみなさんが私は大好きです♡♡
本当にありがとうございました。



そして何よりファンのみなさん
昔から好きでいてくれるファンの方、
新しく好きになってくれたファンの方、
ありがとうございました。
みなさんが言ってくれるコールとか
みなさんの笑顔とか
全部が大好きでした。♡
ステージとかって自分が笑顔を与える立場なんですが、元気を貰っていたのは私の方です!
辛いときも「がんばってね!」って
頑張ったときは褒めてくれて
一緒に夢に向かって歩いてくれたたくさんの方
もう感謝しかありません。
5年という歳月でみなさんに出会えて
素敵な経験をさせていただきました


ほんとにありがとうございました!!





私はこの5年
たくさんのことを学ばせてもらいました。
普通の子が体験できないようなことも
涙がたくさん出ちゃうぐらい悲しいことも
悔しいことも
夢を追うことの大切さや厳しさも
たくさんたくさん学ばせて頂きました。
卒業ライブが終わった今
卒業したっていう実感ってあんまりないんですw
でも、きっとこれから土日も暇になっちゃうし
メンバーともなかなか会うときなくなっていって
卒業したんだって思うんだろうなぁ
ちょっと寂しくなりますね♡

私はこれからQunQunとは別の道に進みます
QunQunのおかげで自分の夢も発見することができたし私は私らしくがむしゃらに前を向き続けます!!
ブログやTwitterは最後の更新となりますが
私は元気にがんばります

QunQunのことも四色定理のことも
陰ながら応援するつもりです(*´ω`*)
時々ライブに現れるかも、、、?笑





最後となりましたが
昨日こっそり見に来てくれた1期生のみんな♡♡




優しいみんなに感謝です♡♡
1期生でよかった、、、、音譜
1期生びっくりするぐらい仲が良すぎますwww
これからもまた会いましょう











みなさんの夢が叶うことを心の底から祈っています。
今までありがとうございました。










QunQun 1期生 内村奈緒