主に九州のサブカルチャーを紹介するブログ

福岡のアイドルQunQunと千梅ちゃんを応援している男、奈良とは関係ございません

あやみきが解散

ベースボール✩ガールズ ライブ情報

- 第1試合 -

 

9月18日(sun)

 

神戸ハーバーランド

ファッションウィーク

umieファッションショー

 

会場:神戸ハーバーランド 神戸駅前 http://www.harborland.co.jp/access/

umieセンターストリート1F中央特設会場

 

時間:イベントは11時~16時

 

 

 

久々のちぇるさん地元凱旋です!

 

 

 

 

 

 

- 第2試合 -

 

9月19日

 

\晴好みらい/

一丁目カドフェス

 

会場:電気ビル1Fみらい広場 福岡市中央区九州電力本社前

イベント開始は11:30より

出演時間:12:00頃〜

 

{3EA9741B-8D08-4296-ADCB-68F6947852C0}

 

{672B24EE-3687-45EB-BEA8-7B92F2B2FB6E}



 

 

 

そして!

 

5月の晴好夜市の時にも大好評だった

前夜祭までの晴酒はしご!

 

 

今回もあるみたいですよー

わたしも前回友達と参加しましたが、

 

最高に楽しく美味しくお得なイベントで

今回も楽しみたいと思います

 

https://www.facebook.com/harezakehashigo/

 

 

10〜18日までの開催です♪

 

 

 

 

 

 

- 第3試合 -

 

9月22日

 

NOCOFES

2016

 

会場:能古島キャンプ場

 

福岡を中心に活動するアーティストや

子供向けビーチイベント、

スポーツの大会等が能古島に大集合!

 

2016年の夏のイベント総決算!

飲食出店もご用意し、

皆様のお越しをお待ちしております

 

 

 

[同時開催]

◆侍BALLERS presents

THE LAST ONE 3on3 Basketball Special Match

◆元アトランタオリンピックビーチバレー選手

高尾 和行のビーチイベント

 

 

 

『料金』

前売りチケット:¥2500

中学生以下¥1500

(キャンプ場入場料込)

 

販売e-プラス

http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002201753P0050001P006001P0030001

 

 

 

『交通機関』

姪浜船場より、福岡市営フェリーで10分

(片道:大人230円、子供120円)

→会場まで送迎バスで5分

 

姪浜船場:駐車場あり(終日500円)

天神・博多より西鉄バス「のこ渡船場行き」乗車

 

 

 

 

『出演者』

 

◆Ghostory

◆3Minmutes of Peace

◆Aya Miki ← でこのAyaMikiより重大発表あり、くわしくはブログの後半で

◆eieio

◆小井手つよじ

◆JUSTY

◆博多ザ・ブリスコ

BASEBALL★GIRLS

◆Pinky&Candy Drops

◆侍ボーラーズ&DJMAYU

◆専門学校生アイドルChawChaw

 

image



AyaMiki公式アカウント ‏@AyaMiki0910  9月10日

【ご報告】

この度、彩愛、友岡美希は 9/11黒崎SEC、9/22 NOCO FES(能古島)、9/25定期ライブをもって AyaMikiを卒業することが決まりました。 SNSでの急なご報告になってしまい申し訳有りません。 残り僅かなライブですが是非遊びに来てください。

 

Simplog

【ご報告】

いつもAyaMikiを応援してくださる皆様

本当にありがとうございます。

AyaMiki公式Twitterで発表がありましたが

私、美希と彩愛は9/11黒崎SEC、9/22 NOCO FES(能古島)、

9/25 AyaMikiワールドのライブをもってAyaMikiを卒業致します。

SNSでの急なご報告になってしまったことをお許しください。

私自身すごく悩んだ結果この結論に至りました。

約一年間活動してきて、たくさんのステージや、素敵な経験をさせていただきました。

それは応援してくださった皆様のおかげです。

本当にありがとうございます。

活動を続けていく中で二人の方向性や意見の違いなどが障じ、9月の一周年という節目に卒業させていただくことを決断しました。

お世話になったファンの皆様、アーティストの皆様、関係者の皆様、

改めて感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

 

今までアーティストとして活動してきましたが、自分自身の将来のことを考えて

新しいことにもたくさん挑戦していきたいと思いました。

また、表現者として皆様の前に立つことがありましたら

応援のほどよろしくお願いします。

残り僅かなライブですが

精一杯皆さまを笑顔にしたいと思っています!

最後まで頑張ります。

友岡美希

 

 

【ご報告】

この度、彩愛、友岡美希は

9/11黒崎SEC、9/22 NOCO FES(能古島)、9/25定期ライブをもって

AyaMikiを卒業することが決まりました。

SNSでの急なご報告になってしまい申し訳有りません。

残り僅かなライブですが是非遊びに来てください。

私の気持ちとしてはもっと多くの人達にAyaMikiの歌を知って欲しいと思いますが、

相方は芸能界での活動をお休みする。

私はこのままタレント、アーティスト活動を続けて行く。

というお互い決めた道を進んで行くことになって、正直寂しいところもありますが私なりにできることを考え、新しいスタイル・パフォーマンスを魅せていきたいと思います!

メジャーを目指す気持ちは変わらずどんどん活動の幅も広げて行きたいと思っているのでよろしくお願い致します

彩愛