主に九州のサブカルチャーを紹介するブログ

福岡のアイドルQunQunと千梅ちゃんを応援している男、奈良とは関係ございません

なんでも発売初日に買うと高いの掴まされるよ

(この行を消して「買い物」の記事を書いてください)



それどこ大賞「買い物」
それどこ大賞「買い物」バナー



【買うしかない】任天堂の新ハードはなんとミニファミコン! ソフト30本入りで約6500円

任天堂は、1983年に発売された家庭用ゲーム機「ファミリーコンピュータ(通称「ファミコン」)」の本体..........≪続きを読む≫

通販や設定価格よりも高くしてるけどこれ仕組み単純やからすぐ出回るぞ。。ぼったくりは客なくすぞ。 

 


 


 

ニンテンドークラシックミニホームページはこちら】

http://www.nintendo.co.jp/clv/

任天堂、手の平サイズの超コンパクトなファミコン発売!旧作30種プレイ可能

今まで不正コピーの類似品はございましたが これは任天堂が公式に発売します。

しかもゲームプレイ中にいつでもセーブできる機能付き

 

収録

収録されているタイトルは以下の通り(ファミコン版発売日順)。



ドンキーコング



マリオブラザーズ



パックマン



エキサイトバイク



バルーンファイト



アイスクライマー



ギャラガ



イー・アル・カンフー



スーパーマリオブラザーズ



ゼルダの伝説



アトランチスの謎



グラディウス



魔界村



ソロモンの鍵



メトロイド



悪魔城ドラキュラ



リンクの冒険



つっぱり大相撲



スーパーマリオブラザーズ3



忍者龍剣伝



ロックマン2 Dr.ワイリーの謎



ダウンタウン熱血物語



ダブルドラゴンII ザ・リベンジ



スーパー魂斗羅



ファイナルファンタジーIII



ドクターマリオ



ダウンタウン熱血行進曲 それゆけ大運動会



マリオオープンゴルフ



スーパーマリオUSA



星のカービィ 夢の泉の物語

 

 

でですね、いろんなニュースサイトであのゲームがない、カセットが使えない、ダウンロードできない、スーファミのゲームがしたい とか言ってる情弱がおりますが、 

機能を限定してるからこそこのお値段で出せるんですよ。

 

3DSwii にてダウンロード販売バーチャルコンソール」 もうありますからファミコンソフトも充実してます。

 

https://www.nintendo.co.jp/3ds/software/vc.html

https://www.nintendo.co.jp/wiiu/software/vc.html

 

と言うかいい大人なんだからマンガ倉庫とかネット通販、中古のスーファミとソフトなら結構ありまっせ買え!! 文句書き込めるくらいパソコン使えるなら通販もできるっしょw。

 

あと旧来のソフトがそのまま使えるのは、海外で作られてるこういうのがある、というか類似品いくつかあるし ミスターマックスなどディスカウントショップでも売ってありますな。